10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

青空がひろがりんぐ。 

どーも||ω`)ノ
月曜なのに今日はお休みでした~♪
と、いうことで平日しかできない作業を色々こなしました。
郵便局行ったり、銀行行ったりなんじゃもんじゃ!
車やバイクですすーっと行っても良かったんですが、
お天気も良かったので、散歩がてら徒歩で行くことにー。

ちょいとその辺まで。。。
と言っても、坂道ばかりなのでちーと大変なのですが、
音楽聴きながら楽しく行きました♪
今日は雲ひとつない快晴!!気持ちよかった~。

郵便局行って、近くの駅まで行って、
お昼時ラーメン屋さんの前を通り、席空いてたら入ろう!
と思って、覗いたら空いてたのでまたラーメン食いました>_<b
一番近いJRの駅は、最近ショッピング街が改装してキレイに。
オープンしてから初めて行ったけど、いろんな店が入ってて、
ちょっとこじゃれた感じになっててビックリしましたw
んで、その後銀行とか色々巡って、帰宅。
2時間半くらい歩いたかな?

久々にゆっくりのんびり散歩しながらの休日でした^^v
明日からは、また仕事~。
12月は何かと忙しいし、忘年会シーズンだし。
がんばるべ~!!


と、いうことでRS。

GvGアリーナ鯖の実装しましたね!
色々、バグに関わる制限とかいろいろあるらしいですが、
一回は経験しておきたい。
と、いうことでWIZが短期移籍中のローエンさんで参加して参りました!
しかし…アリーナ鯖に飛んでから、そ、そうびがっw
ギルド補正が外れて、腰・鎧・足が外れる始末。
あんまり時間も無かったので、残ってるGEMで力バッジ購入。
それでも足らないので、致命打捨てて希望の指輪で何とかカバー。

相手ギルド様も馬の名前?!競馬対決だったんですね実はw
ドキドキでしたが、相手様はWIZ無しの模様。
しかし、霊術師さん・ネクロさんが暴れまわるw
火力も少なかったようで、追い詰められることは無かったですが、
いつもと違っておもしろかったです^^v
ローエンGv途中
真空斬りも急にくると、びびりますねw
ネクロさんには烈火されまくるし^;
自分は相手を石にすることで必死でしたw

と、まぁこんな感じで…
ローエンGv
見事勝利!
レベル制限のギルドやスキルの禁止事項などなど、
組むの大変なんじゃないかなぁと思いつつ、けっこう他鯖でも多いみたいですね!
3部ギルドならTOP400や300も多いみたいですしねー。

さてさてシーサイドでも金曜日あたりに、
アリーナ鯖で友達のギルドとGv組む予定です!
参加できそうなメンバーは、ギルド補正やスキルスロットの関係上、
事前に準備もしておいてね☆
水曜日に詳しく周知致します。よろしくお願いしますm(_ _)m



日曜日は時間があったので、がんばってカケラ出ししました。
抽出機日付
2009年7月2日!姫のものですw
狩りとかほぼしないもんで、こんな状態^;

お友達の天使と一緒に天上秘密行きまして、
やっと2回目☆(おせぇw
姫天上
友達は10回目達成。おめでとうございます!
いいな><
自分はメインでさえ10回まだという@ω@
頑張らないとねっ!
誰かカケラ出し、手伝って~^;

姫のほうは、転生待ちの間になんとか少しでも天上いけるように頑張ります!
たぶんっ!!
しかし最近狩りしてもこれしか出ない…
アルバトロス
はふw三日連続だよww

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

ひと段落。 

こんばんはー。
昨日26日。ようやく一つ仕事の目標が達成できましたー。
ホント大変でしたよっと。気持ち的にだいぶね。

ここんとこ2ヶ月は普段の3倍くらい?やったかな。いろいろ。
とりあえず、数字的には達成できたのでひと段落です。
結局最後も自分がやりましたが…。
だいぶ、イライラが溜まりましたw

まーとりあえず、終わったので良し!
しかしこれから12月・1月と繁忙期。
要員も少ないから、忙しくなることには変わりませんがね…。



先日、祝日の日に、以前台風で延期になったツーリングの予定だったのですが、
見事に朝また雨。体調も微妙だったので、また延期?
モンハンやることにw(しかしまぁこの人と予定立てるとよく雨降るなw)
来月3rdが発売なりますよねー。
自分は最初あんまり興味なかったんですけど、
4人とかでやると面白いですよね!

約半年ぶりの狩りだったので、腕が落ちてないか心配でしたが、
比較的だいじょぶでした。
3rd発売になったら、またモンハン会とかありそうなので、
少し練習しておかなくちゃね(・ω・´)

自分は基本ソロはハンマー。たまに太刀。
他の方とやるときは、狩猟笛・弓・片手剣・ランス・ガンランスを加え、
いろいろ使い分けていきます。
みんなはどんな武器使う人が多いのかな?
いつも4人でやるときは大抵2人が大剣、1人が双剣使うので、
自分が他穴埋めしますw
ぶぉ~ぶぉ~笛吹いてることが多いのかな^^;

3rdは予約とか全然してないので、
いつ手に入れられるかわかんないけど、
一緒に集まる人に怒られそうなので、少しずつはクリアしていかないとだなぁ…。
でも、RSやモバゲーと一緒でやりながら寝ちゃったりが多いので、
中々進まなかったりorz

ドラやエナちゃん、ぱぽちんとはモンハン話したことあったけど、
みんなでできたら楽しそうねー。



この日はモンハンやった後、ラーメン食べいきまして、
(ラーメン大好き!!)
バイク屋さんに買い物いきましたー。
んで、ついにヘルメット買いましたよっ!!
1年前くらいからずっと欲しかったんですが、
毎月5千円ずつバイク貯金してまして、いい感じに貯まってきたので、
勢いまかせで買っちゃいましたー^^v
ピッカピカでうれしいです。

今度の1月で今のバイク買ってから2年かな?
保険とかも満期なので、更新とかいろいろお金もかかりますが、
新しいもの買うとワクワクしますね!
早くどこかに走りに行きたいものです♪


そして、今日は…予定もさほどなく暇!
午前中はいつもの整体に行ってきました。
腰とか痛かったけど実は上半身のほうが調子悪かったようです^^;

あとは、今日のうちに喪中のハガキとか書き上げてー。
お歳暮的なもの出す準備してー。
いろいろあったけど、結局午後から寝ちゃったし!
なんもできてないw

テイマのRS完成させて、地下界いくってのは達成できたから良かったけど。
あと3回いけば…ふふw
がんばります!

23時から攻城戦攻めですね!
ホール2奪還しましょう!!

んでは時間まで、ハガキとか書きましょうかね^^;

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

11月26日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。


結果
11月26日Gv
今日は事前呼びかけもしたので、12名の参加でした^^
序盤は知識さんを中心にうまく得点できましたが、
後半になって、相手様にレクや契約とうまく合わせられてしまいました。
今日は団子でやってみたのですが、
やっぱり珍しいことはするもんじゃないですねー。
団子上だったのか、2回も死んでしまいましたw

後半相手様は死んでしまったメンバーを放置?
とか、コチラの2PT目への合わせ等々、勝ちに徹底してましたねー。
まぁウチのギルドとは全然イロの違うギルドさんなのでしょうね。

終了後は色々反省もありましたね。
次に活かせるようにしましょう!!
GvG組めたら来週一戦くらいやってみましょうかね?
検討中です☆

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

11月24日Gv 

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/†ドリームЖシアター†
参加ヨロシクお願いします^^v


結果
11月24日Gv
コチラ、人数も少なく圧倒的不利><
と思いきや、ザビ~さんのコルを中心に相手様を翻弄。
お互いに1WIZでしたが、
そこをウチの剣士さんたちがうまく合わせ、
上手に展開していけました^^v
花もレクもコチラには無い状況でしたが、
ギルチャ発言もどんどん出てましたし、良かったと思います!

対戦ありがとうございました^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

自然ってすごいな 

どーも。
最近原因不明にあまり調子が上がらず、
たぶんいろんな要素が絡まってだとは思うのですが…、
「引退」とか「休止」とか色々考えてました。
今はみんなの支えもあって何とか。という感じでございます。

悩んでる時、けっこう自分で考えては深みにハマっていくというか、
そんな感じなので、勝手にいろんな事し出しては、
暴走して失敗して、落ち込みを繰り返し。
そういうのが周りに迷惑かけて、また落ち込み。
頭ではわかってても人に言えないで自己解決しては、またハマり。
そんな負のスパイラル。
よくあります。

頼りにしている人にほど、迷惑かけるから話せなかったり、
すぐ頼ってしまうから、逆に逃げ出したくなったり。
めんどくさいのは自分でも解ってるけど、そう思われるのも嫌だし。
そんな気持ちが高まって、話さないから迷惑かけちゃったり。


けど悩む前に、自分で完結する前に、
信頼してる人にこそしっかり伝えないとな。
って改めて実感しました。
今回はかーなり反省しましたm(_ _)m

お世話になった方、耳下さった方、
毎度の方、ホントありがとうございます。


今は気持ち半分くらいスッキリしてます。
これからもどうぞヨロシクお願いします。


と、言うことで。リフレッシュ!お休みのお話。

この土曜日は、ホントは仕事あったんですが、、、
休みは休み!と思いきって断って、
学生時代の友人に朝5時前に車で拉致られて、
福島県の郡山まで行ってまいりましたー。

夏くらいに集まったときに、学生時代に遊びに行った、
東京あきるの市の「大岳鍾乳洞」の話になり、
今年から郡山に転勤になった友人が、福島にも鍾乳洞あるよ!
この言葉が発端で、行っちゃおうということに。

首都高→東北道をぐんぐん北上。
途中休憩も入れ、着いたのは9時くらいだったでしょうか。
郡山の友人も車に乗せ、いざ鍾乳洞へ。
福島県田村市「あぶくま洞」。
なんだかものすごい岩の壁が目の前に。これは期待できそう!
中のコースは一般コースと、途中横道にそれる探検コースが。
もちろん選んだのは探検コース。

ちなみに中はこんな感じ。
鍾乳洞2
画像の場所はライトアップされていてキレイでしたー。
洞窟内も寒いと思いきや、外気温と変わらない程度。
水がポタポタ滴り落ちて、鍾乳石が年月を重ねてきてできた芸術。
何百年後?にはコレも上と下がくっつくんでしょうか。

探検コースに入ると、道は狭い天井は低い。
移動も大変でした^^;
中に丸太の橋みたいなのもあって、横や下を水が流れていて、
落ちたらドンマイ状態になるとこでしたね…。
足元も滑りやすいし、危険w
探検コース
道が険しく薄暗く、どうやって降りるの!?というような感じ。
一部よちよち歩きや、マトリックスのように体を反りながら進んだ場所もw
ボクはかろうじて通れたけど、
もっと体の大きな人は、たぶん通れなさそう…w
誰とは言いませんが、、、R兄や、Oっさん、Tこーとかは厳しいと思う!!(ぁ。
まぁ今回行ったメンバーの中では、みんな痩せてて、
自分が一番体格がいいので、ドキドキしてましたがw

中の一番広い場所は、こんなん。
鍾乳洞広場
これが地下に存在すると思うとホントに自然!スゴイよ!!
途中で、地元ガイドのおじさんが色々説明してくれてたりもしましたが、
言葉が訛っててイマイチ理解できない部分も^;
けどまぁ、感動は伝わったよ!w


鍾乳洞を後にして、次は山をそのまま登って展望台へ。
山の上
天気も晴れて、とっても気持ちがよかったです。
遠くのほうに風力発電の風車も何基か見えますねー。
周りに人が居なかったので、
友人は「転職したいぞぉおお~」とか「早く転勤したい~~」と、叫んでました^;
まぁ自分も色々思う節はありましたがw
ホントにこの自然の素晴らしさを体感できて、リフレッシュできたように思えます。
この自然の雄大さに比べたら、自分なんてちっぽけなもんだしw


そして、山を降りてからは郡山に戻りつつ、お昼ご飯。
もちろん名物&大好きなラーメンを食べたくて、
喜多方ラーメンや白川ラーメンのお店を友人が紹介してくれました。
最初に行ったお店では、店員さんがなんかみたことある…。
某Eなちゃんにそっくりだったので、驚きました。
郡山までラーメン修行にきてるのかと思ったよ(・_・)

画像は2件目に行ったお店。
ラーメン屋さん
あー実はハシゴしました!
味もスッキリあっさりしてて、横浜のラーメン屋とは別物だし、
余裕だったんでw

お腹も満たされたところで、次はお土産ツアー。
福島のお土産ってなんだろな…。
薄皮饅頭に、ゆべし、ままどおる。代表的なのはこんなもんでしょうか。
あとは、果物とかはありますけどね。
家や職場や、友人の分を買いました。
お店が郡山駅周辺に揃っているので、あっという間に色々回れました。

しかしまぁその後、何をする?ってなりましたが、
何もなーい。
どこもかしこも、郡山には鍾乳洞くらいしかないようで、
他の会津などへ行くには、車で一時間半はかかるらしいです。
あんまり遅いと、帰りの時間にも響くので、
駅前のデパートやお店へ行って、ふらついてました。

んでもって、今度は夕食。
友人オススメの「焼きかつ」のお店へ。
正直、ラーメンをハシゴして何時間も経過していなかったので、
腹減ってなかったけど。。。
着いたのは、「焼かつ 仁亭」さん。
駐車場がほぼ満杯。人が外まで並んでいる状態。
うへぁーと思いながらも、待つことに。

1時間弱くらい待ったでしょうかー。
いよいよ順番が回ってきて中へ。
座席が4組程度しか座れなくて、こじんまりした感じ。
でも、やっぱり料理はうまかったです!
接客その他調理以外は、おじいさんが一人でやっているご様子。
「お待たせしてすみません。」そう何度も何度も言われましたが、
味は最高!量も!w

サラダがどかっと2人前ずつ盛られ、食べ放。
ご飯は深い茶碗にてんこ盛りで食べ放。
味噌汁もでっかいお椀に。
カツもデカイ皿にでーんという感じ。
そして必要以上におかわりを勧めてくるご主人w
こりゃ、今の腹具合では食べきれるか心配だ…。
そう思ったので、ペース配分を考えながら制覇しましたw
食い終わった後の皿模様は、とても4人前とは思えないほどの量でした!
ん~待った甲斐があったってもんです(^-^)v


そして帰り道。
車内では運転手がアニソンを流せーというので、
アニソンが流れまくり…ボクは後部座席で歌いまくり。
そいえば昔、聖闘士星矢とかキャラ名と本名一緒のキャラいたなぁとか。
ちょっと前、ドラゴンボールの戦闘服似合う似合うって散々言われて、
ナッパって言われてたこともあったなぁとか。
決してボク、スキンヘッドではないですが…。
流れる度に思い出しましたー。

アニソン好きな運転手に代わって、新しい運転手さんは、
何でも好きなの聴いていいよ~って言ってくれたので、
今度は助手席で、ケツメイシとか湘南の風とか、
いきものがかりや、ミスチルなんかずーっと歌ってました。
帰りは、他の二人に寝ずに歌ってりゃいい!
と、言われたのでずーっとそうしてたけど、
元々風邪っぽくて喉が死んでたのと、歌い続けのせいで、
ますます声がカスカスに…そして出なくなりましたw
声出ないと明日仕事にならないが…だいじょぶだろうか^^;


気づいたらもう家着いてたけど、結局今回も運転せずに済んじゃったよ!
でも予想通り今日起きたらちょっと体調が優れず。
無茶しすぎたぁ。
午前中から今日は寝っぱなし。

んー、火曜日も出かける予定あるから早く治したいところ><
気持ちがパッとしない時は、
とにかくアクティブに色々動く!
いろんな人や物に触れる!
一人の時間をなるべく少なく!
余計なこと不安なこと考える暇も無いほど忙しくしてたいな!

さぁ次はどこへ行こうか~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

category: りあマヨ!

cm 4   tb 0   page top

11月19日Gv 

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。


結果
11月19日Gv
今日のシーサイド参加8名。BIS、天使、姫、知識弓、WIZ2、武2。
またもやピンチです^^;
相手マスターさまとのお話合いにより、
禁止事項は、覚醒Pと契約。相手さまも人数少ない模様。
お互いなかなか崩せずといったところ。
相手さまにはネク魔さんがいたので、烈火され放題。
こちらも火力が知識のみなので、
武道さんにシフを頼んで攻撃に加わっていただきました。

ターゲットをギルチャで絞りつつ、
ザビ~さんを軸に、皆さん発言をしてくださったので、
あと一歩!というところまでいく場面もありましたが、残念。
倒しきれずという感じでしたね。
また花ありではあったものの、フィールドがソゴムだったために、
他の場所ならまた違う結果になったかもしれないですねー。

少ない参加ですが、めげずにやって行きましょう!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

11月17日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/城塞の牙

先入れ待ちのとこ決まってました。
時間早めなので気をつけてくださいm(_ _)m


結果
11月17日Gv
先週も対戦しましたが、今度は相手様からの後入れ。
シーサイド側は、集まり少なく7人。
しかし、1BIS・1WIZとは言え、ネク魔・武道そして2剣士にドラツイ。
バランスはよさげ。
相手様衝突して事前の調査どうり、新しい範囲さんが加わっておりました。
そこを狙って、専制。
その後、その方の光ペットリザが発動が何度も。
少し点を稼がせていただきました。
その後も、人数などでは負けていたものの、
点数リードできていたからか、比較的余裕を持ちながら戦えました。
相手武道さんが3名くらい居ましたが、
さほど脅威にも感じず、うまく展開できました。
1PT構成だったのが逆にヨカッタのかもしれませんね^^;
相手さまも1WIZ、さらにはHケンさんが居なかったので、
普段の圧倒的な火力のプレッシャーが無かったのも、
有利に運べた一因だったかと思います。

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

11月12日Gv 

時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント要参照。


結果
11月12日Gv
お相手様2部とのことなので。ご指定のとうり4禁での対戦となりました。
…といっても、今日も火力さん・WIZさんの参加が少ない、
+禁止スキルあり。非常に厳しかったです。
相手の低レベルさんをちょこちょこっと倒せただけで、
決定打が無いというか。
支援も厚い相手だったので、崩すことができず。という感じです。



最近、いろんな面で不安定すぎますね。

みんなの為にも頑張りたいけど、
また胃が痛くなるし。そろそろ潮時なのかな。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

11月10日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/城塞の牙

参加ヨロシクお願いします^^b


結果
11月10日Gv
点がなかなか奪えないロースコアの戦いでした。
お互い火力が少なくて、
支援が厚い感じの構成だったと思います。
僅差で負けてしまいましたね。

対戦ありがとうございました。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

マジで壊れる数秒前♪ 

こんちゃー休みです(*´ェ`*)
先週は、仕事でかなりイライラが上昇しましたぁ!

課長が風邪引き出して、メッチャ咳してたからマスクしてくださいよぉ。
って言ってマスクしてくれたと思ったら、
次の日、もう治ったとか言ってゴホゴホまた咳を…。
しかも、手当てろや(▼皿▼)Ψ
咳が聞こえる度にイライラしたよ(^ω^メ)
ついでに、翌日職場みんな風邪うつされてたよ(^ω^メメ)

仕事は人少ないから最近ヒーヒーだし、
なんとなくもう忙しい時期に突入してるし、
な・に・よ・り!!
先週行くつもりだった、ツーリングが台風で中止に…。
まぁ一緒に行く予定だった人がスーパー雨男なので、予想はしてましたがw
自分は晴れ男だけど、それでも負けてしまう。
しかも台風とか^;
楽しみにしてた分、いろいろ発散もできずに溜まる一方。

んで、今週はラキ兄とツーリングに行くので、
さらにメッチャ楽しみにしてました。という訳です。

それを風邪なんぞで、中止にしてたまるかぁっ!!
ということで、咳しまくりな課長にイライラ。
風邪にかかってへばりそうな自分にもイライラ。
いつも、薬とかあんまり飲まないんですけど、今回ばかりはw
と思って仕事帰りに薬局へ行って、ちゃんと薬も飲みましたー。


翌日、朝起きたら…昨日より調子イイ!
ひゃひゃひゃっ(゜∀゜)
しゅっぱーつ!今回は房総半島を軽めにということで。
アクアラインを渡って、千葉県へー。
今日の7日から14日まではAPECの影響で横浜エリア規制されるらすぃ。
まぁ一日前だったけど、何もなかったので安心。
そして、40分程度で到着。(けっこう近い!)

そのまま昼飯スポットへ行くのに、南下していきましたー。
漁協がやってる直営のウマイ店があるということで楽しみ♪
自分は煮あなご重。ラキ兄はイカのかき揚げ丼。
あと刺身盛り合わせと、くじらステーキ食べました!
くじらとか人生2度目くらいに食したけどうまかったよぉ~。

ばんや
画像はイカのかき揚げ丼。ボリューム満点ですねw

煮あなご重は、テーブルきた瞬間「やばっ。」と一言。
隅っこに予想外のキュウリが大量に…。

キュウリは大嫌いなので、食えませんっ!
あんまり好き嫌い無い自分ですが、これだけは食えませんorz

なのでしっかりお皿によそって移して食べてもらいました^;
いやぁしかし、うまかった!うん。満足(´ェ`)b

続いて、近くの鋸山という山に登ることに。
ロープウェイに惹かれて、行きたいです!って言って行きました。
山の上には観音様や大仏様が。山頂には展望台が。
ロープウェイから少し歩けば行けると思いきや、階段がやたらイッパイ。

せっかく来たので進みましたけど、運動不足がたたってか、
かなりきつかったですw
アップダウンの激しい階段道に終始ラキ兄はヒーヒー言ってたような^;
年寄りを年上の方をちゃんといたわらないとねw
まー自分も正直脚ビクビクしてたのはナイショww
おかげで今、大変な筋肉痛に見舞われております(@ω@)アフン

展望台からの景色はこんなん↓
鋸山展望台
ちょっぴりモヤっとしてて遠くまでは見えなかったけど、
天気はヨカッタ!
奥の大仏広場のとこで、おみくじ引いたら同じの引いちゃったし!
まぁ内容は違うが大吉!!

大抵こういうのって、どっちががツイて無い族だったりするだろーが、
自分らラッキーボーイずなんでしょうかw
帰ったらロトだな!なんて言ってましたが、買うの忘れた!!

つか自分、ココ最近何年も大吉しか引いてないぞぉー。
けど、いいことあったのか…。
もし悪いことが相殺されてるなら、相当悪い人生だなコレw


…と、下山後はさらに南下。
野島崎の灯台を目指しました。
房総半島最南端!ということで、灯台自体は工事?で入れなかったのですが、
海辺の景色はキレイですた。
房総最南端
最近は日が沈むの早いですねぇ。4時半くらいだったと思うけど、
もうこんなオレンジ色の夕日に。

土曜日は夜に攻城戦もあるので、
あんまり遅くならないようにしようっつーことで、
帰りがけにラーメン屋さんでガッツリまた食って、
(かなりウマかったですが、腹がイッパイすぎにw)
ボクは東京湾フェリーで久里浜経由で戻ることに。
港までお見送りしていただき、ココでお別れ(´△`)ノシ

フェリーとかバイクで乗るの初めてだったので、ちょっとドキドキ。
してる間も無く、眠気がふにゃふにゃ。
あっと言う間に久里浜到着。そのまま下道で帰宅しました。


いやぁ今回はけっこうノープランな旅でしたが、
めっちゃ楽しかったです♪
ラキ兄、毎度ですがありがとうございましたm(_ _)m
次も楽しみにしとりますbb

そしてイイ景色見て、うまいもん食って、
かなり発散できた!明日からも仕事頑張れそう?!な予感。

大吉だし!


…さっそく今日の昼、デニーズに行ったら、
お会計で昨日のツーリングのおかげで、小銭いっぱいなのを
「スミマセン細かいのでもいいですか(・ω・`)?」って
レジのおばさんにニコッてしたら、スタンプカード一個おまけしてくれたよ!!
大吉の効果でしょうかw
小さなことでもうれしいもんですね(・_・)bウヒッ。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

11月5日Gv 

場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定


結果
先入れ放置も、対戦相手決まらず流局。
最近組めないの多いね~(´д`)

ちょっとモチベーション下がってたんですけど、
なんと新規メンバーさんが加入してくださいました!
明鏡で一緒だったザビ~さんとルチさんです。
露店看板出てたので、ダメ元で耳残しておいたら、
違う方から耳が…。

最初は「え?!」
とかなり、ビックリしました(+_+)
ルチさんは、某WIZのRさんと存じ上げておりましたが、
(ブログも拝見させていただいておりますm(_ _)m)
ザビ~さんは良く知らなかったんですけど、こちらも有名なRさんだったとは…。

お二人とも、良く交流戦組ませていただいていた元ギルメンの方なので、
そのギルドが休止と聞いたときには、かなり寂しかったですけど、
こういうカタチで一緒に遊べるのはスゴクうれしいです!
(知らずのウチに明鏡でも一緒でしたけどねw)
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします(^-^)/

しかし明鏡の方は少し手薄になってしまったのでしょうか…。
なんだか複雑。でもその分ネクロも頑張りましょうかね!
シフもメインクエ終わったことだし、そろそろマゾクエやるかぁ(@ω@)


と、せっかく新メンバーも加わったので、
久しぶりにGDのB9へ行って参りました~!
久々のB9ダンジョン
WIZ枠には、レイさんが参戦してくれました!助かった!!
毎週は無理wって言ってたけど、行ける時は行きたいですね(^^)v
結果はインフィニでませんでしたが、眠気に耐えつつワイワイ楽しかったです♪

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

11月3日Gv 

時間/忘れた
場所/ソゴム山脈
相手/STAR'S


結果
11月3日Gv
組む相手がほぼ居なかったため、
1部ギルド相手に何回か勝ちを収めている明鏡に勝ったSTAR'Sさんに後入れ。
しかし、、、ウチのギルド火力0という大惨事。
JOEさん、へなさんにシフできたらやってみて!
とお願いはしましたが、相手様人数が多くてそんな余裕なかったですね^^;
まぁ相手火力様も優秀な方が多いので、
右下バーで2名ほど冷や冷やするメンバーも居ましたが、
失点にまで至りませんでした。

どうにかしたかったので、一番倒せそうな相手武道さんを
色々狙ってみたのですが、アスヒの壁も厚く難しかったです。
終盤、番長がキャラ放置してるのを忘れていて失点してしまいました…。
ちゃんと逃げてねって言っとけばヨカッタけど^;
番長も早く垢戻ってくるといんだけど、
こういうカタチでの参加ばかり申し訳ないですm(_ _)m

相手のギルドさんにも後入れだったのに申し訳なかったなぁ。
常時来れる火力さんが一人でも居たら違うんでしょうけど。。。
思いっきり半年前くらいの状態逆戻りのような感じでしたね。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー