08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

9月29日Gv 

今日は仕事お休みだったので、
ふらふらとバイクで海沿いまでグルッと一周行って来ました~!
ラーメンも食べたし満足っ><b
ということで、本日のGvです。

時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/一杯のラーメン

いつもボッコボコにやられちゃう相手からまた後入れが来ました…。
一矢報いたいところですが…どうなるやら@w@;
皆さん参加ヨロシクお願いいたします!


結果
9月29日Gv
またもやボッコボコでしたw
食べるラーメンは大好きですが、コチラはもう満腹。
BIS天がワタシのみ。
契約とのコンボが激しすぎました。
もう祭り状態!!
自分も一回チャ死をしてしまいました^;
別PTの方にはさらに厳しい戦いだったでしょうね…。
申し訳ない><

後半蘇生術使い始めてから、本領発揮しだした方もいたようですw

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

9月27日ポイント戦 

本日、月曜日
23時よりポイント戦行きます。
ホールに集合よろしくお願いします



9月27日ポイント
参加してくださった方ありがとうございます!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

9月24日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。


結果
9月24日Gv
つい先日、明鏡ギルドで対戦した花園さん。
またかっ!と思いつつ、開始前はいろんな情報が飛び交う。
志村さんがいるだとぉ!?ハットがいるだとぉ!?
明鏡で出たときは居なかったのに…。
レベル差あるしこれは死にまくり劇場になるかと。

開始早々、パッタパッタと何人かやられ。
高火力・高レベ剣士さん二人も相手にビクビク。
+相手悪魔さんのレクにリトルさんのうさぎ+ローズ、さらに覚醒反射。
なんじゃもんじゃすべてが嫌でしたw
自分も減りだしたら、動いて万病!これしないと、
あっという間に昇天しそうな勢いの減り方でしたわ。
(βせんせーのおかげで、比較的余裕はあったけどw)

前半は押されっぱなしだったけども、後半は相手BISさん撃破をしてから、
何度かこちらのペースに持っていくこともできました。
石化もけっこう有効でしたね。

ウチの別PT、剣士さん・シフさんの火力に悪魔さんの妨害タゲを見つつ、
相手剣士さんの動きを警戒して…。文章じゃよくわかりませぬw
とにかく、契約ののってる相手に合わせるのが一番ラクなので、
それを狙ってました。うん。

自分は、1BISの1WIZで遠距離主体PTだったのですが、
チャットでみんなよく声も出てたし、
コチラのアチャ陣もいいプレッシャーかけてくれてました。
個人的に後半はBISでいるよりも、天使でタゲの相手にコル&MD仕掛けたほうが、
得点率上がってたので、それを狙っていったつもりです。
しかし、忙しかったw

少し追い込んでも高火力さんには終始、点を奪われながらの戦いでしたがねw
まぁ思ったより善戦できてヨカッタのではないでしょうか!?
みんな苦しいながらも頑張ったよ!!お疲れチャン(・∀・)b

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

奥底からぶわーっと! 

湧き上がる衝動に駆られたことないデスか^;
自分はたまーにあります。

別に、いいことが何かあったわけでもないけど、
なんだかソワソワしてテンション上がってきちゃう時とか…。

ついこの間、土日で仙台旅行行ってきたんですけど、
そこでなんとなく前回り受け身をしたい衝動に駆られたり…。
(公共の場なので、さすがにやりませんでしたがw)

まっすぐな道にいくと、猛ダッシュしたくなったり…。

しませんね^;

頭おかしんですねきっと!
昨日もGvの周知まだ9月22日なのに、指摘されるまで10月22日ってしてたの
気づかなかったしww(あえて残してますがw)
疲れですかね…。

ついこの前、明鏡ギルドでサイヤ人の話がでましたけど、
リアル友人にサイヤ人ぽいてよく言われます。。。ボク。
髪がいきなり逆立ったり、金髪になっちゃったり!
は、モチロンしませんがw
エネルギーの消費具合とか、空腹時と満腹時のパワーの出具合い。
食う量、スピードなんじゃもんじゃw
とにかく、お腹すいてるとかなりへたれます。
「体調悪いの?」よりまず先に「お腹すいたの?」と聞かれます。

正解。

まぁふつうの時は、かなり普通です。しげ○並にふつうです。
…あ、「し○るの日」楽しみですね!
自分から言い出して、こんな人数で収拾つくのかわかりませんが、
もうーどにでもなれぇー!!
とりあえず、楽しめればOKでしょ(´ω`)b

そのうち「○げるの日」が国民の祝日になったら、
ココにもその日のことを頑張って載せましょう♪

当日は写メとりたいし、携帯の充電確保しとかないとね!
怪盗やりすぎて、すぐ充電切れとか最悪だしw
ラ○兄さん充電器すんませんヨロシクお願いします^;
(いやw自分で買いますww

そだ、それから最近の収入具合・・
収入金
異次元と、先に渡したWHP効率+防御効率のコンポジを
セットで売りました!
Oneちゃんありがと><b

この黒箱が成功したかどうかは、知りませんw
成功祈ってます( ̄人 ̄)†

お金はそこそこ入りましたが、特に今ほしい装備はありません。
やるとしたらテイマで行ってる地下がもうすぐ性向値たまるので、
初鏡とか…。首のHP増幅をあと2回したいのと…。
あと、姫そのうち転生することにしました!(たぶんw
装備を今度こそきちんとそろえたいところです!
こんな感じー。

なんだか、外はすごい雨降ってます。
この後は決戦鯖でも行って、そのあと秘密とレベル上げでもするっか!
部屋も片付けなきゃorz


おまけ
どーも、こっそり鎖国してたココの村ですが、
最近外交を求める声をよく聞くので、またリンク追加しちゃいます!
ペリー

まずはヴぁ○にゃんオススメのこちら
海のエース剣士様、Oneちゃんのブログ。
ヴぁるにゃんオススメ
いやいや^;正しくはコチラw
しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系


お次は一発ギャグの奇才JOE殿のブログ。
行列が嫌いなRS探偵事務所
いろんな人が出てくるらしいw
おもしろいww


続きまして、FEMCで一緒のベルダこと天化のブログ。
夏之日,冬之夜。
秋葉原での体験、完全に載せるタイミング失いましたwサーセンww
ビンタ一番手はやはり君しかいないっ!!
鼻セレブリティについて日々研究してるそうですw


以上こんな感じです。
一言だけ最後に…
みんなキャラ濃すぎっwww

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

10月22日Gv 

時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/城塞の牙
久々の対戦です参加よろしく☆
またGv終了後ポイント戦に行きますので、
こちらもヨロシク。


結果
9月22日Gv
PT構成は同じような感じだったでしょうか。
こちらにはネク魔さんが居て、向こうは武道さんが多かったかな。
ヒッケンちゃんにビクビクしながら、序盤は押され気味。
こちらも取り返してはいましたが、WIZが落とされてヒーヒーでした。
すぐに建て直しをして、徐々にペース挽回。
相手BISさんの動きがよーく見えてたので(後半はJOEさんが止めててくれましたね!)、
注視しながら他のタゲを見て、コルを交えて行きました。

また、タラさん&まぐさんコンビの活躍が目立ちましたね。
ほんとにタゲのあわせ方から何から、見てて頼もしい><

ウチのギルドは元々、支援妨害が安定していたギルドなので、
今まで足りなかった火力さんたちが加わって、得点力も上がってきたし、
倒してくれると支援・補助もやる気でますbb

自分はいつもなーんもせずに居ますけど…w
今回は狙われてたのかよくわかりませんが、
いつもより蹴られたので、やる気ボルテージだけは上がってましたw
アハハ(´◇`)
みんな好き勝手やってこいっ!て感じ^;

今回、兄貴が牙さんで天使で参戦してGv後コメントくださいましたが、
ウチのWIZさん優秀なんですね(・ω・´)
いつもありがとう!!


ということで、双方けっこう満足のいったGvとなりました。
牙さんとはガチだからたのしーね!疲れるけどね…w
またよろしう~♪

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

9月17日Gv 

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント要参照。


対戦相手不在の為、お休みでした。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

9月15日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/†ドリームЖシアター†
参加ヨロシクお願いします(^-^)/


結果
9月15日Gv
相手様は最近人数不足の様子ですが、
今日は高レベ剣士さんもいらっしゃったようです。
前回と同じように、周りからひたすらたたみかけるような展開での勝利。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

9月13日ポイント戦 

本日月曜日ポイント戦
23時にホール集合ヨロシク


結果
9月13日ポイント
ギルドベスト更新!!
これで攻めを獲得し、攻城ホール4をゲットできましたね☆
木のところが上手にできるようになってきました!
うまくいけば108突破もいけそう^^b

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

ツーリングやら何やら。 

どーもー。
この土日はいろいろ忙しかったよ!

土曜日は夏休みの時に、後半体調崩して延期してた
ツーリング行って参りました~。

行き先はとりあえず伊豆半島!
同行者はRSから飛び出した友人ラキさんです♪
もう友人というか、良く何人かで飲みにも行ったりしてて、
腹黒いところが似てるやさすぃ~兄さんです!!

前日まで詳細を決めていなかったので、
もうノリと勢いのみと言う感じ?w

8時前くらいにラキさんにウチまで一回来てもらって、
京都のお土産を渡して(いきなり荷物増やしたw)から出発!
知ってる道をぐんぐん進んで、
マヨ家~江ノ島経由~西湘バイパスってなルートで行きました。
この日は快晴あっぱれ!
しかし半端なくあっつい(汗。
でも、晴れてる日のツーリングはとっても気持ちがイイです(^^)v

あ、そういえば西湘バイパスとか今無料で通れるんですね。
知らなかったです。ちょっと得した感じになりながら、
西湘パーキングで休憩。
飲み物を買って、怪盗ロワイヤル少しやってトイレ行ってー。出発~!
っと、ここでラキさんが150円のコーヒーを自販機で千円札で買って、
お釣りを取り忘れると言う(ノд<)ドンマイっ!
作っているところが、上のほうにあるモニターに映し出されるとかいう自販機で、
完全にそれに見とれて忘れてしまいましたなw
(自分も見とれて気づかなくてスンマセンでした^;

そんでもって、伊豆半島突入しましてーお昼ご飯は、
最初に行きたかったとこがまだ準備中でしまってたので、
伊東の道の駅で食べることに。

伊東バーガー
こちら伊東バーガー!限定何食かの一品!らしい…。
前回の横須賀バーガーの時のようなご当地バーガーですね♪
輪切りのミカンや、わさびソース、お魚のつみれなんかが挟まってました!
このほかに、海鮮のどんぶりやピッツァなどなど、
4,5人前くらい注文して食べちゃった!!
(シュークリームごちそうさまでした><b

昼飯のあとは、少し進んで伊豆高原にある温泉へ。
空いてるとこ!か、景色のいいとこ!っていう選択肢の中、
今回は空いてるほうを選択。
露天風呂なんかもあって、自分は行くの3回目?くらいなんですが、
ほんとリラックスできました!まったりモード。。。
(水風呂は冷たかったけどねw

そのあと、休憩所でものんび~りのんび~りしまくって、
「もう帰るのめんどくさい」ってなるくらい戦闘力そがれました。
が、、、今日は攻城のキャンペーン最終日。

21時までには帰るぞぉ~。

あんまり距離的には遠くまで行ってないんですが、
時間もギリギリ。そのまま伊豆スカイライン(だっけ?)を通って、
熱海~西湘ルートで急ぎました。

急いでたんですがっ思いつきで途中寄り道して、
βことレスターのとこへ寄って夜ご飯一緒に食べようと突撃w
合流してびっくりドンキー!!へ。
そして、なんじゃもんじゃしてたらすでに21時前w
もう間にあわ~んorz


…と思ったら、レスター殿のおウチへ突撃^;
(ホントいきなりすんませんでしたw
そこからINさせてもらって、攻城に10分遅れくらいで参加!

攻城はタラさんの蘇生祭りのおかげで、なんとか勝利☆
これで一安心(・∀・)b
皆のおかげでホール3だじぇ!!


そんなこんなで、やっと帰宅への道のり。
えっと自分が結局帰ったのは22時50分くらいだったかな…。
けっこう遅くなっちゃいましたw
んでも最高に充実したお休みが過ごせました!楽しかったです><b
めっちゃ焼けたし!!

ラキさんいつもありがとう(´▽`)ノ♪
次はどこ行きましょうか!?フフw

レスター殿、今度また乗り込みまっすww
ほんとサーセンwww助かりましたbb


んで次、今日!日曜日。
今日は今日で、大学の友人と芦ノ湖までドライブ!
芦ノ湖同じような道走ったんですがねw
楽しかったよ!

ということで、今週の休日はアクティブでしたな…。
すでに身体痛いし…。。。



おまけ

新しいリンクの追加だよ!

<彩葉さんのブログ>
…安産一級・・・。←何かこのタイトル 強制っポイ

彩葉って誰!?って感じですが某ドSのyuzukomati様です;;
最近ミズナ一緒に行ってます!
Sっぷりが大好き><b
もっといぢめてぇええええって言いたくなっちゃう><b
ヨロシクね^;

<ヒッケン55さんのブログ>
奥さん!ヒッケンですよ!

ヒッケンちゃんのとこに、ここがリンクはられてたんで、
はりかえしちゃる!天下りで一緒に頑張ってます!
(あ、自分倉庫役兼アゲッター役ねw
あと、ちょくちょくちょっかい出すのはボクです!
ということでヨロシクbb

<Spell+さんのブログ>
404 not found

いまさらですが、ボスのブログです!
ボスはボスです!
また飲みに行きましょう><b
&弱いキャラ預かってもらってスミマセン;;
ヨロシクです♪


いじょ!!

category: りあマヨ!

cm 4   tb 0   page top

9月10日Gv 

時間/22:55~
場所/ソゴム山脈
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。

※B9ダンジョンはGv時に確認。


結果
9月10日Gv
一週間ぶり?の対戦。
この前うまく逃げられちゃったのでリベンジ!と思いきや、
相手様支援さんが不在の模様。
こちらも、物理火力さんが途中抜けという事態に…。
厳しくなるかなぁと思いきや、前半の得点先行分に併せて、
こちらの契約&ボトルコンボが次々に炸裂しました☆
ボトルってすごいね!もうウチの最高火力様に認定してもいいくらい(ぁw
とにかく頼もしいばかりです。

まぁ全体通して言えば、鬼ごっこGvでした!

…と、日付は変わって土曜日の24時過ぎ。
ネジさんどうやらGv休止らしいです>< 支援陣が安定しないとのこと。
ウチもBISが~と思いつつ、短期で様子見ということですが、
ネジさんから2名ウチに加入ということになりました!
また、対戦相手が減ってしまうのは寂しいところではありますが、
ヒッケンちゃんの城塞も水曜日に曜日変更するって聞いたし、
んまぁいっかなー。
とりあえず、できるメンバーで楽しんで頑張って行きましょう^^♪

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

9月8日Gv 

すっかり更新忘れてましたすみません。

時間/22:40~
場所/スバイン
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。



今回の対戦相手は、「どすこい喫茶ジュテーム」様。
昔からあるギルドさんですが、実はGv初対戦!
曜日が合わなかったからね^^;

高火力・高レベルの方がたくさん居る印象のギルド。
ドキドキでした。

ウチは2PT、またしてもBIS天使はおいらのみ。
んー不安だw
と思いながら衝突…。
アレっと思ったら、タックンが相手BIS様を撃破。
続いてOneさんも得点。
そのまま流れでもう一人の有名BIS・Jさんも撃破。
こちらの知識が有効打となり、得点ラッシュ。
相手様は石化などにかかる方もちらほらいたそうです。
しかし、皆さんレベルが高いw
油断したらあっと言う間に逆転されそうだったのですが、
もうガンガン攻めモードに。

少し間を置いて、相手様立て直したとこに突っ込めーって感じで行ったら、

「サーバーにつながりません。」

あらっw
全落ちしたそうです…。
他のGv会場の方もどうやら落ちた模様。
最悪www

結局11000対550くらいで勝ってましたが、勝負つかず。
残念でした。
普段火曜日に、Gvされているというどすこいさんですが、
また機会があればぜひ対戦したいですね^^ありがとうございましたー!


そして、最近当ギルド。
BIS天使参加がすくなぁああい…。
まぁ自分がいますんで、0ってことは無いのですがw
どなたかお知り合いの方含めヘルプ~!!
つーことで、BISさん募集しよかね。。。
+霊術さんも興味あり!!

次回Gv金曜日、今回の不発分もがんばろ~b

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

9月6日ポイント戦 

23時からポイント戦いきますー
失敗したら水曜日もやるからねー( ̄~ ̄;)


結果
9月6日ポイント
なかなか人が集まらない~><;
いつものことですが、、、
そんな中集まってくださった参加メンバーの皆さんありがとうございました!
みんな大好きっ!!

剣士さんも一人しかいないし、純知識職さんがWIZさんのみ。
これで失敗しても集まってくれただけでも…悔い無し!
と思って臨んだポイント戦。

一回目木のとこで粘りすぎて、失敗w
二回目も水曜に行こうと思ってましたが、みんながやれる!というので、
それを信じて再挑戦。

そしたら見事当ギルド最高点を更新できました♪
このメンバーでこれだけできればスゴイ!
ぱぽちんが上手に木のところ武器変身で巧みに頑張ってくれましたね(´▽`)b

きちんと職が揃えば10,800,000オーバーも目指したいところです。
何はともあれ、9月8日水曜現在ランク2ギルド第2位!
攻めいけるかなぁ?!
今週末は運営イベント最終日!
過去イベントではランク4で3億もらったこともあったっけw
まぁ今回はランク3とれれば、賞金が出るという><

賞金でたらギルドイベントしましょうかねーwイヒヒ。
今回も奮発できたらしたいと思います♪

とりあえず週末頑張りましょうbb

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

9月3日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性ありコメント参照。

※GDはGv時に参加確認次第揃えば行います。


結果
9月3日Gv
ウチの知識さんのPCの調子が悪く、相手高火力シフさんに
バタバタとやられる場面がいくつか。
こちら2PTもBIS天使がワタシだけという…久々に緊張。
終盤は立て直してから、押せ押せでしたが相手様もうまく逃げる。
あと一歩のところで時間切れでした。

対戦ありがとうございました^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

9月1日Gv 

今日から9月!まだ残暑厳しいですが、
頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)b

時間/22:40~
場所/ソゴム山脈赤い丘
相手/†ドリームЖシアター†

参加ヨロシクお願いします(^-^)v


結果
9月1日Gv
相手様1PTくらいだったでしょうか。
今回は少なかったように思えます。
団子を取り囲むように展開。
思いっきり人数押しのような感じになりましたかねぇ。
いつもの剣士さんも不在のようでした。

対戦ありがとうございました。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー