06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

7月30日Gv 

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。

※GD-B9PTはWIZさん次第で追って連絡します。
WIZさんどなたか参加可ならありかな(*^ー^)ノ♪
無しでもやれるなら行きます。


結果
7月30日Gv
今日も厳しい相手。
まぁ死にまくっておもしろかったですハイw
そんな中でも少しですが、
知識と物理でそれぞれ得点できてヨカッタと思います!
自分はまた途中ゴムってしまい(汗。
けれど、少し察してくれたのか余裕をもらい復帰。
それからもバッタバタ死んだけどねw
いつかもうちょっと競れる様な戦いができたらなぁと。。。
最近流行りの契約と、もちろんレクなどの対策も大事ですね。


今週はB9ダンジョンは中止でした。
その代わりにB4PTを作って出撃~っ!!
B4PT
今は霊術師さんもいるので全職でというのは無理ですが、
キレイに8色のPTが組めました♪
いつかまたテイマさんもGv気楽に参加できるようになればいいのにね。
来週はまたB9行きましょう!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

7月28日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント要参照。
参加ヨロシクお願いします(`・ω´・)b


結果
7月28日Gv
負け/(^o^)\
前に後入れはしませんって散々言われたはずなのに後入れされました☆
何考えてるのか良くわかりません。

ワタシは最初のほうで、ゴムってしまってそれからタコ殴り。
なんとか復帰したころには、こっちのPTは壊滅w
ホントすみませんでした・・
まぁ立て直し後も、同じような感じでしたがw
ゴム復帰後は、死にはしなかったのでまぁ個人的には良しとしよう。
けれど、トータル的に見てやはりあまりおもしろい戦いでは無かったですね。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

7月23日Gv 

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。

※GD-B9PT 24:30~予定。ホール集合。


結果
7月23日Gv
ネジさんが強くなってから負け続けでしたがようやく1勝。
皆がそれぞれイイ仕事できた感じですね!
「ギルチャを良くみろ」基本ですが徹底しました。
ワームに引っかかることもそんな無かったし、タゲの確認も良くできてました。
相手Kさんにシフになられると厄介だったので、こちらの範囲で応戦。
ツイン2剣士も相手に打ち負けせず、ネク魔さんの働きもこちらが上回れた感じです。
相手に範囲さんがいなかったので、
自分もタゲ見ては、コルをあわせたりいろいろ自由にできました。
もうちょっとWIZさんが増えたら安定しそうですが、
今はバランスいい状態なのかもしれません。

ラキさんLA
ラキさん移籍後初LAおめでとう!けっこうな大物ゲットですねw
まぐさんも死なないし、いい活躍っぷりb
だんだんと慣れて行きましょうね!!


ギルドダンジョンB9では当ギルド3つ目のインフィニがでました!
ランス、鈍器に続き今度は牙www
手にしたのはタングステン殿!おめでとう!!??

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

7月21日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。
ヨロシクお願いします(o^-')b


結果
7月21日Gv
数は同じくらいだったかな?ウチのギルドからは何名か初参戦でした。
ようやく人数も揃いつつ、火力も安定してきたのでGvらしいGvができました!
点とられ、取り返しのGvでおもしろかったです。
βが自リロ忘れた!って言ったときは焦ったけどw
相手剣士のSさんや、シフのKさんは要注意でしたが、
BISを倒した時点で、差を付けることができました。
元々うちのギルドは武道さんをはじめ、妨害職が優秀だと自負してるので、
火力が加われば、とてもいい感じになりますねb

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

7月16日Gv 

時間/23:00~
場所/砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。
なんか今日はいっぱい埋まってた。
参加よろしくお願いします(^-^)/

※本日久々に0:30前後~GD-B9PT組みたいと思います。
Gv時に参加者人数確認して、それ次第でやるやらないは判断します。
よろしくお願いします。


結果
7月16日Gv
今回はいい感じで火力さんも揃ってましたが、
相手様はWIZが5人?もいてなかなか崩せませんでした。
超火力のランチャ隊が怖かったデス。
あと、ワームですぎ~って発言あったのに中々修正できず苦しい戦いでした。
ギルチャはよく見ようね!!
花雨でうまく削れて得点できたのが救い。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

サボってたんじゃないからねっw 

ちょうど先週、木曜日の未明。
おじいちゃんが亡くなりました。
初めての身内の不幸に、いろいろと混乱しました。
場所が兵庫県なので、遠くてなかなか行くこともできず。
様子はうかがってたけれども。

2,3年前くらいにお見舞い兼ねて関西方面に旅行行きましたが、
最後に話したコトバはなんだったかなぁとか考えても思い出せず。
ただ昔の記憶が蘇る。

昔からちょっと耳が遠くて、阪神タイガースが大好きで。
タイガース勝つとおこづかいくれたり。
ごちそうが出ても、皆に食べろ食べろと促して、
自分は皆が喜ぶ顔を見てるだけで、おなかイッパイになるんだと。
そんな感じのおじいちゃんでした。

初めて夜中に亡くなった事を聞いたときは自然に涙が出てきました。
そろそろ…と聞いていたので、覚悟は出来ていたつもりだったのですが。

一応、自分は長男(ウチの父)の長男なので、親戚もたくさんいる中で泣く訳にはいかないと思って、
葬儀の時は、いとこ皆泣いてたけどグッとこらえて我慢してました。
そしたら涙は止められても鼻水がとまんなくてwかなりあせりました^;
卒業式とかでも泣く自分ですからw相当頑張ったよww

まぁそれはいいとしてw
人が亡くなると、残された遺族もいろんなことしなきゃいけないし、
大変なんだなぁとスゴク思いました。
実際おじさん家族が一番大変そうで、自分はそこにお邪魔したカタチでしたが、
全部終わった後は、なんだかどっと疲れまして。
激しい頭痛に悩まされましたorz
ついでに、熱っぽいし体がすっきりしなくて。
めずらしく調子悪くなりましたね@@;

今も、微妙に頭痛がするけども早く回復したいなぁ。
ということで、しばらくお休みいただいててスミマセンでした。
パソコン持ってたけど、結局ネットつなげらん無くて、SSの編集くらしかしてましぇんw



ということで、最近のRSネタ。
7月2日ローフェニア戦↓
LAその①
7月14日宇宙の騎士戦↓
LAその②
マヨラーLAラッシュwww
まぁレベル差もある方からですが、、、
最近ダメージ反射効果もあってか、LAゲット率上がってきました!
昔みたいに殴りLAとかだとさらにウレシイですが、さすがにそれは(ヾノ゜д゜)ナイナイ

そして、先日やることなかったのでロト開けましたら副券が。
妖精のマントやファインウィスパーが連続で出て凹んだ時もありましたが、
過去にフォムガや黒オーラ当てた実績も…。
今回は!?
騎士用ベルト
こんなんでました☆
某Yさんがこれの異次元品を露店に出していますが、スキル+3魅力的。
しかし使う職に悩む。BISに?狩りしないしGvにはこのままじゃ無理でしょw
BISには力要求たっかいし…悩むww
どなたか欲しい方いたら売ってもいいけど、、、

次姫ッコ。
マヨハーフ
ついにビックマウス秘密も終わり、641に。現在、物理姫。
どうするこの先。
651まで頑張る?!このまま放置?!再振りしてGv出る?!倉庫ギルド行き?!転生しちゃう?!
いろいろ選択肢ありますが、、、
倉庫ギルド人員が減ってきてるので、番人に戻すつもりではいます。
装備そろったらレベル上げしましょかねー。
転生キャラはすでにいるから、そっち先やりたいし…。

以上!
戦跡などは溜まってるの一括更新しておきましたので、各ページにて。
次回は金曜日Gvですよろしく!B9もいきたいね!

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

7月14日Gv 

時間/22:40~
場所/スバイン
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。
終了後、反省会及びポイント戦いきます。


結果
7月14日Gv
久々の勝利です!
今回から、パンストがWIZ→アチャに移行。
さすが本職と言うべきか、タゲの狙い等すばらしい判断力と火力。
また妨害支援の絡みも良く、ギルチャの発言どおりに的確に点が取れましたね。

また本日付で、矢沢さんが海に帰還!
次回からの火力に期待ですね^^☆
来週には、お友達のアチャさんも入隊控えてまして、とても楽しみです♪

昔のギルドでの繋がり等を通して、皆さんに協力いただいて感謝しております。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

7月9日Gv 

時間・場所等はコメント欄を参照してください。
また週末GDに関しても、同様にお願いします。

※諸事情により日曜夜までINが難しいので、
副マスの皆様中心によろしくお願い致します。


結果
対戦相手未決により、中止でした。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

7月7日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント欄要参照。
また、本日よりGv後の反省会を復活させます。
短い時間です。終了後ホールにて行います。
しっかりとメリハリ付けて行きましょう(^-^)b


結果
7月7日Gv
今回から反省会をきっちりやって、意識向上を図る取り組みをしました。
忙しい中、トトさんの復帰もあって負けはしたものの、
久々にGvらしいGvが出来たように思えます!
反省会ではいろんな意見も出たし、良い方向に向かっていることは確かです^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

7月2日Gv 

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定

※週末限定GD-B9PT
集合/24:30
集まり次第出発します。
よろしくお願いします(-゜3゚)ノ


結果
SeaSide→2873
ローフェニア→17573
負け。

すごい昔にも対戦しましたけど、未だに勝てませんね^^;
ドラツイでぼろぼろに崩されました。
しかし、これを機にもう一度Gv体制見直そうって思い直し、
いいきっかけとなりました。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー