04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

5月31日Gv 

時間/22:15~
場所/岩の谷
相手/未定

<Gv組めた場合>
Gv→周知→解散
<Gv組めなかった場合>
22:30ホール集合→周知→ポイント戦→解散

の予定です。
お時間確保ヨロシクお願いします。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

5月28日Gv 

<本日のGv>

時間:22:55~
場所:ソゴム
相手:SCA

今夜1時よりGD-B9PT組みます。
ワタシは今日は都合でいけませんが、
これから土日は毎週組む予定です。
ヨロシクお願いします。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

久々の平日やすみ(´▽`)ノ 

どーも!久々の平日休みがもらえました♪
なんつーか4月からゴタゴタして、あーだこーだ。
休み取れ取れ!って言う割りに、○○くんはこの日会議だからダメ!
とかそんなこんなで。
別に行かなくても何とかなるやつなのに…と心の中で思いながらもw

まぁ普通の一般企業だったらこんなお休みも、もらえないでしょうから
ウン。贅沢も言ってられんね^^;

さて、今日はお天気も冴えないし、少し肌寒いし。
「家に居よう^-^」 そう決めましたw
午前中はやたら寝むくて、起きてはモバゲー起きてはモバゲーの繰り返し^;
今やっとこさ、部屋の片付けを済ませてスッキリしたとこです♪

最近職場では、環境改善というかとにかくキレイに!
仕事しやすい環境を作ろう!ということに力を入れているようです。
新しいファイルや棚を買ってきたり、なんじゃもんじゃ。
まだ慣れないですが、整理整頓はしっかりできるような気がしてます。

自分の部屋も同じように、もうちょっと変化を…。
なーんて、片付けしてて思っちゃいました。
今月は少し余裕もありそうなので、部屋における簡易机的なものを
買ってしまおうかなぁと激しく思っております。

なんというか、、、
ちゃんとした姿勢でPCできてたならば、
決して寝オチはいたしません!
そう言い切れる自信がありますwww
(最近ギルメン意外の方からも、言われる時がΣ( ̄□ ̄)
昔、しっかりしたパソコンデスクでやっていたころは、
足汗MAXで大変なことになってましたが、
寝オチする人ってよくわかんないっ!!とか言ってましたボク。
まぁ寝オチは無くなったとしても、汗でキーボードぶっ壊れた事件とかありましたが(汗。

とにかく、、、
コンパクトな机が欲しい~。
次のお休みにはニトリへ行こう。
けど、新しいメットも欲しい~。
ボーナスまで待て待て。。。
いろんな葛藤が@@;

今までたいした物欲も無かったのに、いいコトかなw

今日はただの雑記なので画像とか何も無くてすんません><
今週末にはバイクで軽井沢まで行ってくる予定なので、いい景色イッパイとって参ります^^v

さてカケラ出しでも行ってきますかね~。

あ、誕生日だからってロト買ったらボク地獄を見ました^^
やっぱりね…。
キャンペーンチケットでイイもんでることを願う☆☆☆

category: りあマヨ!

cm 3   tb 0   page top

あれやこれや(汗。 

どーもです。
相変わらず、忙しい?!のかよくわかんない毎日を過ごしております。
仕事は落ち着かず、日常業務+なので、
やること溜まりまくり~で、ストレス溜まりまくり~です。
毎日消化不良。
食欲とか、胃痛は改善されましたけど…。

お先にGv結果だけ。

5月5日
VS †ドリームЖシアター†
19950:12943 にて勝利!

5月7日
VS Spirit of Fire
13537:4886 にて敗北!

5月10日
VS 城塞の牙
12080:3438 にて勝利!

5月17日
VS Spirit of Fire
4386:0 にて敗北!

火力の枚数が増えた分、点数が稼げるようになってきました^^
お友達のWIZさんの加入によって支援もより安定的に。
あと何と言っても、遠距離火力が欲しいところです…。


忙しいとかいいつつ、ちゃんとGvは組めてますし、まぁいっかな。
ちゃんと毎日秘密ダンジョンも通ってますしw
各キャラ近況はといいますと、

BIS→秘密もだいぶ前に卒ったので、一日ボスクエで
    地道に地道にレベル上げています。
     天上がまだ7回なので、かけらもぜひ集めたいん><

剣士→しばらく飽きて放置してたものの、秘密ダンジョン再開。
   今はカニレベルまで上がりましたwだいぶ他においてかれた~^^;

姫→倉庫ギルドの守護者と化してますorzせっかく健康に振ったのにね。
  どっかのギルドに入ってGv出ようか、再振りするか悩みどころ。

シーフ→同レベル帯の友達に負けたくなくて、436から必死に440まで上げました。
    めずらしく狩りもしてましたw今は王宮・スパイン通っております。

以上こんな感じです…。
倉庫との兼ね合いもありますけど、
今Gvやってるのが実質シーサイドとミラージュのみ。
毎日Gvやってたときが懐かしいwww
火曜~木曜がまったくもって何もないので、Gvできるギルドでも探そうかなぁ。
と、検討中です。



続きまして、先日行ったツーリングのお話し。
土曜の朝RSにINして、お友達のラキさんとチャットしてました。
なーんもやることないね。。。お互いヒマだったので、ツーリングいこっか!
ということになり、近場の三浦半島まで一緒に行ってまいりました♪
少し肌寒い時間もありましたが、天気に恵まれてとても楽しかったです^^v

今回のお目当ては「横須賀バーガー」。
よくわかんないけど、ラキさんがいうには少し有名らしい。
地元過ぎてよぉわからんちんw
横須賀バーガー
ウマそうでしょ~!?
自分はアボカドの入ったヤツを頼んでみました。
パンの上のふた?と野菜がバラバラに出てきて、勝手にケチャップとかして、
紙に包んで食べるようなカタチでした。
上手に食べれなくて、結局ナイフとフォークで食いましたが^;

続きまして、横須賀からずーっと半島を南下。
三崎の市場センターみたいなところで食べた「トロまん」です。
トロまん
三崎はマグロで有名ですが、それが中の具として入っているのです。
ホクホクでウマかったです!

けっこう行き当たりばったりな感じでしたが、良い休日が過ごせました^^
今度はもうちょっと計画をして、いろんなところに行ってみたいデス。
ラキさんまたぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

もう5月かぃっ! 

 どーもご無沙汰してます(´・ω・)ノ
4月はどーにもこーにも仕事がバタバタしまくってまして、
自分のことにアレコレ手がつけられない状態でした^^;
気がついたら5月になっててゴールデンウィークとかー。
早いねっ><;

今日は給料日に買ったはずの1万円分のウェブマネーの紙が見当たらず、
必死に探してました…。
へんないらないパンフレットと一緒にゴミ行きになってたのでヒヤヒヤw
危うく1万円捨てるとこでした><;;
それからもう1台のパソコンの接続をやっと直しまして復活できました(ΦωΦ)フフ

ということこで、滞ってました4月分のGv報告から…


4月2日
VS 秘密の花園
735:17505 にて敗北!!

唯一の得点はボクの反射でしたね^^;

4月7日
VS †ドリームЖシアター†
7363:8940 にて敗北!!

いい戦いしてたのに最後は逃げられちゃったっけ…

4月14日
VS スープでパスタ!!
17817:3845 にて勝利!!

kosoさん、タックン、24さんが押せ押せでしたねー^^

4月16日
VS Spirit of Fire
1281:6584 にて敗北!!

WIZさんのアスヒがきつくて中々倒せませんでした><

4月21日
VS 一杯のラーメン
1610:12832

しげるん復帰Gvも、相手さまのほうがトータル的にバランス人数も上でした。

4月23日
VS 秘密の花園
1608:9727

モザさんのおかげで、失点は前回より減らせたもののきつかったですorz

4月28日
VS WineCocktail
3729:55149

いつもボロ負けなのになぜまた…24さんが数人倒してくれたのでヨカッタけどw

4月30日
不在の為結果不明デス@@;


4月はこんな結果でした。
ボクもそうですが、新生活や環境の変化で参加がまばらで大変でしたね。
エースの居ない海なので一人欠けるととってもキツイですね^^;
まぁいつものことですが、踏ん張り時って感じです。
新規募集も兼ねて、5月はまた協力して楽しくやっていきましょー♪


 えっと次は4月12日に行ったイベントの件ですが、
SSとかないのかぁーとかそういう感じですよね…。
あるにはあるんですけど、、、
イベントちゅー
まっくらでなにも見えませんでしたwwwww
終始こんなんで、けっこうハチャメチャでした^^;
というのも、皆忙しかったのか興味ないのか他優先だったのか、
予想以上に人来なくて凹みましたよwww
賞品の内容とか先に言っといたほうがヨカッタんじゃないかとか思ったし、
(かわんねぇかw)
まぁ居る人でめいいっぱい楽しみましたけどね☆

賞金は総額2億くらいでしたっけ。。。
賞品はマジックバッグとか出しちゃったしけっこう奮発したんですw
おじ様GET改めておめでとう(>ω<)bb
今度なんかやるときは、もっと皆に来てもらえるように考えないとね;;
本気凹みますw
また適当に思いついたらいきなりやらせていただきます!!



おまけ。新職実装に伴いまして…。
霊術師
マヨパイパイちゃん作りましたぁ^^v
アチャのマヨ嬢さんさようなら><
街行く人の反応は…???
笑いもの
わらわらw
行く先々でこの笑われよう^;
見かけたら支援ちょーだいねwwヨロシクbb

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー