02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

告知!!その1 

こんちゃー。3月も終わりなので、Gv結果の更新しておきます。

3月12日
VS Spirit of Fire
0:3284 にて敗北!!

3月17日
VS スープでパスタ!!
5727:6802 にて勝利!!

3月19日
VS Soldier of Mind Ⅱ
444:13513 にて勝利!!

3月22日
VS 暗殺集団「NUNO」
1155:11988 にて敗北!!

3月29日
VS 暗殺集団「NUNO」
8240:2661 にて勝利!!

ショートコル団子範囲ギルドを相手にするのは厳しいですね。
団子だからタゲ取りづらい。+こちらに天使が居ない為追えない。
ただ武道さん、ネクロさん始めウチの妨害陣が力を発揮できれば、
なんとかなるものですね。

ホントに皆さんよくやってくれてると思います。


さて、そんな皆様に日ごろの感謝を込めた思いつきイベントですが、
4月12日(月)に行いたいと思います!!
ホントに都合つかなかったときは変更しますが…。
なるべく多くのギルメンに参加していただきたいので、ぜひ参加していただきたいです!
内容は前回発表したとうり、

第一幕が、お姫追っかけ嬲り倒し賞金争奪Gv戦!
第二幕が、開けてビックリまよ式ロト風豪華賞品抽選大会!

となっております。
また細かい内容については、週末にUPいたします!
ヨロシクお願いいたします!!

さぁて明日は忙しいぞぃ(@´ω`@)

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

異動しーずん 

ども。三月も終わりに近づき、いよいよ年度末。
会社は異動しーずん到来です。
4月1日からの異動を控え、だいたい10日前になると通知がやってまいります。

そして金曜日、その通知が。
今年度、昨年度は現職場の異動は一人もなく、何一つ不安さえなく仕事できました。
しかし年明け頃から、一名退職。。。
今も人手が足りなくて、毎日しんどい思いをしております。

誰が来るのかな…ドキドキ。
もしかして、自分が異動に…ドキドキ。

そんな思いでした。

その中身は…2名の異動。
予想だにしていなかった課長さんの異動ショック(*o*)
今は30代半ばの仕事もできる課長さんでしたが、今度来る人は50過ぎのおじ…。
まさかの展開です。自分の親と同じくらいなんだろうか。
話によると、おもしろい感じのコミカルなおじさんらしいです。
ベテランさんなので、だいじょうぶとは思うけど、
おもしろさより、成績しっかりあげられる上司でいて欲しい。。。

そしてもう一人、同期の産休明けのコが来ることに。
改正やらなんやら常時起こるこの仕事で、1年ちょいのブランク。
さらに忙しいウチの職場でやっていけるのだろうか…。

不安でいっぱい。

新年度からは、少しまじめに仕事やらないとイケナイかもしれませんね@@
ここに来て5年目に突入するわけですが、一番の古株になってしまいました。
一応?!ちゃんとフワフワしてた昇任話しも無事に決まったのですが、、、
まぁいつも通り、あんまり気負わずに
イイ意味で適当な気持ちで臨みたいと思います。

あと今年こそは、思い切りをつけて中央勤務の試験受けようかなーと思いました。


同じ職場ではないですが、20年来の地元の幼馴染みも
今度東京から大阪に転勤するようです。
みんな異動になっちゃうと寂しいものですね。



今日も外は風が強いです。

category: なんじゃもんじゃ

cm 5   tb 0   page top

イベント企画(仮)製作段階メモ。 

どーも!そろそろ近づいてきました。
不定期ギルマス思いつきイベントの季節がっ!

前回は覚えているでしょうか。
スマグ~アリアンまでのRUN!RUN!RUN!
ひたすら走りバトンを繋ぐリレー大会。むしろ駅伝。。
毎度、思いつきな為詳細は覚えておりません!
と、SSを発掘。
駅伝
まだ若かりし頃のSS。
どうやら2009年7月11日だったらしいです。
遅れてきたしげるんが、実況役を務めてくれました。
スタートは当時のSeaSideが誇るランサー様達。
なんだかんだで、おもしろかったような…。
賞品がショボかったのは、、、スミマセン。

さて、今回はですねー。
二幕構成で考えております。

~第一幕~ 賞金争奪!お姫狩り!!
~第二幕~ 豪華賞品GETチャンス大抽選会!

お姫狩りは、Gv形式で3人1チーム(攻撃職、支援職バランス考慮)制で、
㌍ハーフちゃんを狩りまくろう!っていうものです。
より多く得点を挙げたチームの1位~3位まで賞金を出しちゃう予定です。

チーム分けは、おじ様アミダくじ(?!)を検討中。
ルールは、、、
・武器を古都でのNPC露店武器に限定
・払い、ストーンタッチ、探知スキル、毒舌、契約、支援。補助等の禁止
・得点がマイナスになるダミーキャラの作成
等を検討中。
もちろん、灰係りも居るのでそれを攻撃したらダメー。とかも。
どこのフィールドにするかもまだ検討中です。


抽選会のほうは、一人一回の抽選権。
マスターのほうで、インベに賞品をつらつらと並べ、
(左上から1,2,3…20,21)インベの位置に番号をつけ、
好きな番号を深刻の上、一つずつ発表して当選という形式で行おうと思っております。
以前にやったものと、同じ形式ですかね。
抽選を行う順番はどうしようか検討中です。
お姫狩りの成績順やら、名前順やら、おじ様紙くじやら。

なお、賞品の詳細はまだ秘密ですが、
特等→1本
1等→1本
2等→2本
3等→2本
マヨ賞→1本
SeaSide賞→1本
の計8本を予定。ハズレた方にも何かしら参加賞ありの予定。

一応このくらいの段階までは考えております。

日程につきましては、4月中でギルドメンバー皆さんの都合で、
一番参加のよさそうな日、且つマスター・イベント補助副マスターの
参加が可能な日をうかがってから決定したいと思います!!

決定次第、またこのブログや公示等で周知していきたいと思います^^v
参加資格は【ギルドメンバー全員】です!
ソロを楽しんでいる方、Gv終了後すぐに落ちるお忙しい方、
いつもGを盛り上げてくれる方も、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
みーんなと楽しむ、交流の場にできたらいいなぁと思っています☆
乞うご期待っ!!

category: ギルドイベント

cm 4   tb 0   page top

3月今日は雪。 

こんちゃ!
今日は雪が降っていました><
3月なのにぃ~めっちゃ寒かったデス。
相変わらずコートとは無縁ですが、ベストは着たよ^;

久々に滞っていた分のGv結果報告しまーす!

2月5日
VS SCARIFIED
4692:8714 にて敗北!!

2月8日
VS SEA☆FOOD
2668:3614 にて敗北!!

2月12日
VS Spirit of Fire
5261:17602 にて敗北!!

2月15日
VS 秘密の花園
6150:16677 にて勝利!!

2月19日
VS 暗殺集団「NUNO」
4332:5731 にて敗北!!

2月22日
VS 覇王
1859:10418 にて敗北!!

3月7日
VS Bros.
13173:5638 にて勝利!!

3月8日
VS 一杯のラーメン
8411:5082 にて勝利!!

以上です。
何度か惜しい戦いもありました><
メンバーのレベルも上がって来ましたね!
もう少し火力枚数増やしたいところです。
引き続き、火力さん得に物理アチャさんかな?募集がんばりましょー^^


さて、お次は春のイベント企画についてのお知らせです☆
Gvやポイント、攻城またその他ギルドにご参加いただいている、
SeaSideメンバーの皆さんが対象で行いたいと思います♪
前回の大リレー大会も、それなりに盛り上がれた?ので、
今回も一生懸命企画しちゃいますbb

内容はまだ検討中ですが、ボクの姫キャラがフリー状態なので、
これを活かしてなんかしようと思ってます!
支援職、火力職またPTや制限など…。。。
これには、賞金を用意しようかと思ってましてー。
また、くじ引き?的な何かで賞品が当たるようになんじゃもんじゃ。。。
とりあえず、二つの企画を考えている最中なのです!

決まり次第、このブログで周知していきたいと思います!
お楽しみにー^^☆

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー