12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

1月も残り半分ないっ! 

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
前回ネガティブ発言をちょびっとしたら、コメントいつもより多くきた(゜д゜)
今年は^^←ニコニコキャラでいこうとしたけど、
ネガティブキャラでいこうかな…なんて。。。アハ。

とりあえず、前回の分からGv報告。
大型UPによってGvマップの名称がもうわけわからいです。
時代についていけないオジサンです。なので、マップ名称は省略しますw

2009年12月25日
VS Soldier of Mind Ⅱ
668:31210 にて勝利!!

2010年1月8日
VS SCARIFIED
5236:9200 にて敗北!!

1月11日
VS 秘密の花園
4733:10974 にて敗北!!

1月15日
VS クロムハーツ
4964:20680 にて勝利!!

以上デス。
同等くらいのギルドさんて、今はSCAさんとか花園さんなんでしょうか。
良くわからないですが…。
最近は、火力の参加が非常に厳しい状況が続いておりますが、
24さん、レディオスさんをはじめとして少ないながらも日々頑張っています。
支援・妨害職は豊富にいるのにねぇ。
いい環境で火力やりたい方がいたらぜひSeaSideへお越しくださいませ><b


さて、続いてはサブの剣士くんの登場です。
転生
転生してからだいぶ経つのになかなかレベルが上がりません。
単に飽きて狩りしないから。。。
ずーっとそう思ってました。けど自分なりにいつもより狩りしてたのに…。
他のみんなはほいほいレベル上がるのどうしてだろう。
と、ふにゃふにゃ思っていた時、ブレイクで一緒の方にGDに行こうと誘われました。
当時まだB1に行けるレベルに達していなかったため、
コロでお手伝いしてもらえることに。

そこで新事実に気づいたのです。
初心者称号
これ取ってねぇ!!!!!!!!!
称号の存在は知っていたものの、びいすけはとっても古いキャラ。
古いキャラはそんな称号取れないと思い込んでたのです…。
PT入っては、周りにおめ^^おめ^^おめ^^と言ってばかり。
明らかにあり^^の回数が少ないと感じておりました。
何か変だなとは思ってたんです。これが原因だったとはw

100まで上げて気づいた事実。
なんてMっ気たっぷりなんでしょwww
こんなアホなのは自分だけ。。。
そう思っていたら同じような方がもう一人ローエンにいたので、ちょっと安心w
その方はもう199になってから気づかれたようでw(称号の効果が200までなので。

おかげで、飽きてたのが少しやる気でましたとさ^^;
今やっと滝秘密半ばです。さっさと300くらいまでは上げたいなぁ♪


次、最近面白かったこと。
家で鍋パーティー?しました!
中身はお取り寄せしたカニでございます。
酒を飲みながら、カニをフル堪能。たまりませんっ><
めっちゃうまかったです。
鍋
カニはうますぎて撮るの忘れましたw
画像はその後のカニ雑炊作ったときのものです。
元レッドロブスターのバイトをしていた友人が居たので、
食べるのもラクラクでした♪
最高に楽しかったのでまたやりたいなぁと思ってます♪

そしてまた飲み会等もしたいですねぇ^^
今月、そして来月とお休みも9連休もあるので、
どっかに行くのもありかなぁって思ってます。
まだなーんにも決まってませんがねw

ではでは、今回はこれにてm(_ _)m

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー