07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

2009年8月第4週Gv結果 

さてさて、続いて第4週目の更新です^^
新メンバーさんも何人か加わってくださったのですが、
Gv参加は微妙なところなんですかね><
少ないながらも頑張っていきましょー!!

8月24日:スバイン
VS ES_VENOM様
8月24日Gv
海参加12名。
相手様は皆さん堅い!っていう感じでした。
なかなか崩せないまま、支援の薄いうちがやられてしまったようです。
花&ドラツイ+強いアチャさんの攻撃に苦戦しました。
0点はなんとか免れられてヨカッタですね^^;


8月28日:クロスカウンター
VS 暗殺集団「NUNO」様
8月28日Gv
海参加12名。
開始1分前までWIZさん0の状態。パンストありがとう!
2PTで、片方WIZ無しの状態で挑みました。
相手様は終始団子で、花ドラツイメインの攻撃。
こちらはそれを囲むように、攻撃しまくりました。
自分はWIZ無しPTのほうだったので、他PTWIZさんに良く見える位置に移動しながら、
戦っていました。ドラツイ自体はそこまで脅威に感じませんでした。
…が、ミラを2,3人にかけた途端ポックリ逝ってしまいました。
WIZ無しPTでミラなんてするんじゃなかった。そのときうまくワームにハマっていたのも原因ですが…。
失点0で終わるところが、とても残念な結果になりました。


最近は、WIZさんの参加が少なく大変なGvが続いていますが、
みんなで頑張って乗り切っていきましょう!
また、WIZさんの募集などなど積極的に勧奨活動もしましょー!!

それから…ここんとこ4戦実は、全部自分死んでマスorz
もう自分の下手さに嫌になってきてしまいます。
もうちょっと精進します…。ゴメンナサイ;;

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

2009年8月第3週Gv結果 

こんちゃ(・∀・)
夏休み、お盆休み一週間明けからの結果報告です。

8月17日:スバイン
VS 宇宙の騎士様
8月17日Gv
海参加16名。
毎回ボロ負けしてる相手です。
今回はとってもいい戦いができました。
前半はリード。中盤も均衡が続いておりました。
相手様はレベルも高く火力の高い方ばかり。花知識もなかなかでした。
後半のラスト5分くらいで、何が起こったのか?!って感じにやられちゃいましたね…。
格上相手にとっても惜しい一戦でした。

8月21日:砂漠
VS SCARFIED様
8月21日Gv
海参加13名。
相変わらず、相性の悪い相手です。
いつも後入れフルぼっこされます。
純BISが一人も居なかったのが余計追い詰められた原因だったでしょうか。
自分で言えば、BISでいるより天使でジャッジ・コルを駆使したほうがPT生存率は上がりましたね。
うまくタゲが合えば軟い人も何人かいるので、0点にならずに済んだもののボロ負けです。
くじらさん、兄貴の存在がかなり大きいものとなりました。
もっと修行積んでリベンジしたいですね。


お盆明けということもあり、参加人数が微妙な感じ?
うん、きっと休みボケだぁーなんて思いたいような内容でしたなw

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

2009年8月第2週Gv結果 

 こんにちはーお久しぶりです。
世の中はお盆休みだったというのに、一応そういうの関係ない仕事してるもんで。
あんまり夏休み気分味わえてないまま、仕事する毎日でした。
客なんていつもの3分の1くらいしかこないのにさ^;

てことで、遅れてしまった分の更新です♪
8月3日:クロスカウンター
VS SeaSide_Friends
ローエン交流戦
ローエン参加12名くらいだったかと…。
 今回は、ローエンさんとの交流戦を組んでいただきました^^
当然、自分はローエン側からの参戦でございます。
とりあえず、海メンをめった殺しにすることを目標にしてましたw
しかし、海の参加人数がいつもより多い気が…こういうときに限って><
SSのとうりドラツイ花無しだと26くらいのダメしかでてませんww
って思ってたら、最初に専制したのはコチラでしたwww

 それからズルズル点をとられてしまったけれど、
エヴァンジェさんを筆頭に少しずつ反撃もできて得点もすることができました!
ちなみに、Gメンの話によるとドローで引っ張れる!とかいう話もでてたので、
ぬぬぬ…。ヤツは抵抗ないのか…なんて海の弱いとこがわかったりw
自分も散々命狙われたけど、そこまで死なずに済みました(´▽`)ノ

一番最初はちなみにトトさんに殺られました☆ハハハ(。_。`)

 この剣士(戦士)ももうすぐ秘密卒を迎えます。そして倉庫入りを考えてますー。
650くらいまではソロとかして、お蔵入りに…。
そして、シフを本格稼動しようかと目論んでおります!
装備揃えるところからしないとだけどねw

ローエングリンの皆さん交流戦どうもありがとうございました^^
これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆


8月7日:クロスカウンター
VS やなわらばぁ~様
8月7日Gv
海参加11名。
 相手様はBIS無しだったようです。
BIS無しなのに、皆さんとても堅かったですね。2人のWIZさんが倒せない!
少人数で2WIZだと、逆に死ににくいっていうのはありますが、それでもすごかったです。
剣士さん他、レベルの高い方にバラけて何人かやられる場面もありましたが、
それでもWIZさん以外を倒すことができ、勝利することができました。


<おまけ>
 8月15日はGレベル100突破記念で、新橋にてオフ会を開きました!
集まったメンバーは9名。
いつものメンバーや、引退したメンバー等含めいろんな方が参加してくださいました^^
自分は初めて会ったのが2名だけだったので、ものすごい普通な感じでしたがw
3年ぶり?に会ったメンバーからは、ちょっと痩せた?とか言われて、うれしかったりww
まぁ相変わらず皆変わってなかったけど…。

 ニャーさん、ユラさん、ぜろさんはあんま変わりないし、
じょうじはジョイマンで、じょにぃもいつも会ってるから変わんないしw
たーさんはロン毛改め、普通の(ガンオタ)青年にw
竜さんは、スマートっていうかノリがいい感じで楽しくてw
ちこーは、意外に普通(←営業妨害ですか?w)で近所にいそうな感じでしたw

 とりあえず、とても楽しい時間が過ごせました^^♪
また機会があったらぜひ開催したいと思いますー!!
ホントあっという間に過ぎちゃったしね><
幹事のじょにお疲れさまでした^^☆

category: ギルド戦・攻城戦

cm 4   tb 0   page top

被害者の会からの投稿(勝手に。 

つ、ついにぃぃー犯人を捕まえました!
てか激写しましたっ!!

某秘密ダンジョンの入り口前。
犯人
ご覧のとうり、泡なんか出しまくってるヤツがいますよココに!
まったく来る日も来る日も、こんな有様。
どうしようもないヤツがいるもんですねっ(`△´メ)

まったく…。

ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!

ぴー。
番長、ちこちゃん、ダークさん、トトさん、んびさん、らんぼさん、キゲンさん
くじらさん、まぐちゃん、ラキさん、レスター、緑さんをはじめ他多数。。。

category: なんじゃもんじゃ

cm 3   tb 0   page top

2009年7月第4・5週Gv結果 

あそこw

あはあはは♪おちゃ^^ちゃー^^
だいぶ更新が溜まってしまったので一気に更新だよっ!!

7月21日(祝)
毎年恒例!?てか二回目の海の日特別杯。
VS SEA☆FOOD様との対戦です!
前回は惜しくも敗退。。。果たして今回は…。
どーん!
海の日恒例
0対0!

…。
じゃないです^^;;単に興奮してて結果SS取り忘れましたよ!ハイ。
点数忘れちゃったけど、2年連続で負けました;w;
「あそこ」も柔らかにしてもらったハズなんだけど、、、
来年こそは海の王者をこの手にー!!

次っ!
7月24日→相手が決まらず残念。お休みでした><
ということで、こちらでもお楽しみください;;
あそこw2

次っ!!
7月27日:スバイン
VSES_VENOM様
7月27日Gv
海参加?(忘れた!)名。
人数はコチラの方が多かったような気がしますが、
いまいち決定打がなく、相手天使に翻弄されてしまいこの結果でした。
高レベルの剣士さんには、武道さんがうまく付いてくれたので、
仕事量半減させることができましたが、
こちらに、相手を脅かす火力がそろっていなかった為に、
後手後手になっていってしまいましたね。

次っ!!!
7月31日:ソゴム
7月31日Gv
海参加16名。
前回こちらの人数不足で、満足に戦えなかったこともありリベンジ戦。
相手様は700↑もいる為、厳しいかなーと思いましたが、
こちらの火力・妨害職がそれを跳ね返す力を発揮。終始攻める展開でした。
うちのギルドはずば抜けてレベル高い人は居ないけれど、
上手にチームプレイができたってことでしょうか。
今回は良くギルチャ発言も落ち着いて出来ていたと思います。
見事7月最後のGvを勝利で終えました☆



さて、次回の8月一発目のGvは、
ローエングリンさんとの交流Gvを予定しております!
ローエンといえば、おいらのヘボ剣士が所属させてもらっているギルドです!
&SeaSideの親ギルドでもあります。
ということで、ワタクシは剣士で参加しようと準備中でございます。
SeaSideのメンバーをいたぶってやるのだぁあぁ…。
なんてことはヘボ剣士にはできないでしょう@@;
普段のイライラを僕自身にぶつけるつもりで、めいいっぱい殺しにかかってきてくださいね^;

まぁ、あそこも柔らかに…という程度にお願いします><

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー