06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

2009年7月第3週Gv結果 

こんにちは~!
いやーな梅雨もあけましたね♪しかし日差しが強い…。
おやすみの日に上半袖でバイクで走ってたら、
大変なことになりました(´Д`)
腕だけ超日焼けっていう…腕時計やグローブしてたとこは焼けてなくて、
おかしなことになりましたorz
皆さんも変な日焼けにはご注意をっ!

てことで、Gv結果の更新です。
7月13日:クロスカウンター
VS剣豪様
7月13日Gv
海参加16名。
仕事から帰るまで、相手が決まっていなかったのであいてるところに…
と思ったんですが、残念な結果に。
開始早々、ドラツイ中心に奇襲してきてからそのままって感じです。
どんどん削られるので、チャットしてる余裕がなかなか無かったです;;
BIS・天使陣が少ないと逃げるにも逃げ切れないし大変でした。
生き残れたのはWIZさんサマサマ。
あとは0点ってのが非常に残念orz なかなか勝てませんねぇ。

7月17日:ソゴム
VSWineCocktail様
7月17日Gv
海参加17名。
今気づいたけど、対戦したばかりだったようでw
しかし今回は皆居るって訳ではないけど、前回よりもバランスは良さげ。
そのおかげか、序盤の当たり以外は終始押し続けることができました。
一番最初2番目に死んだのは自分で^^;
鎧を着替え忘れて凹○コテッっとw ごめんなさい@@;
ワインさん相手にガチでここまでやれたの初めてかも!なんて思ってます。
皆さんお疲れ様でした^^



おまけ~ビッグマウス秘密での出来事。
ラットキングってスゴイ回避するし、魔法抵抗もあって強いじゃないですか!
そんなボクがトワー剣士で挑んだら…やはり効かない。。。
弱化装備ちょっとしかしてないから><
魔法攻撃って効かないとこんな表示でるよね!
意味ねぇー
この表示一瞬で消えるから、良くわかんないんだよねー。
今までずーっと「IMINEE!!」だと思い込んでた自分。
意味ねぇ~!って。書いてあるのかと^^;

良く見たら「IMMUNE!!」じゃんかwってようやく気づきましたww
調べたら、免疫があるとかそういう意味らしいね…。
まさか意味ねぇ~!な訳ないよね普通に考えたら。。。アハハ。
てか、絶対意味ねぇ~!だと思ってた人他にもいるでしょ!!
アホでごめんなさい(;ω;`)

SS出演者:ローエンの秘密お友達Thanks!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 4   tb 0   page top

2009年7月第2週Gv結果 

こんにちは^^
最近は天気が不安定で参っちゃいますね><
傘持って出かけると降らなかったり…。持ってかないと降ってきたり…。
あぅあぅ@@;

Gv結果の更新です☆
7月6日:スバイン
VSWineCocktail様
7月6日Gv
海参加16名。
今回もTOP火力不在の中厳しい戦いとなりました。
相手様は以前よりだいぶ増強されており、終始受け身の戦いとなってしまいました。
うちは姫・剣士。相手様はネク魔・アチャ。のような基本構成で、
なかなか攻めるのが難しかったです;;
過去に一回しか勝った事ないけど、またいつか…。

7月10日:砂漠
VSLittle☆By☆Little様
7月10日Gv
海参加16名。
新しく強力な剣士さんが仲間に加わり、かなり押せ押せな展開。
相手様には、ボクよりもはるかにレベル上な方もいらっしゃったようでしたが、
1BISだったのか、うまく押さえ込み倒していくことが出来ました。
また、お友達のメロさんが短期移籍されていたので、
「モチロン」右クリロック^-^ だいぶ吸いまくりましたw
メロさん早く戻ってきてね;;


私事ですが、先日携帯を機種変更いたしました!
だいぶ、いろんな機能やらなんやらつきまくってて、何がなんだかw
メールも打ちづらいし、慣れるまで大苦戦必至です^^;
メールくれた方返信遅くても許してね^^w
ちなみに。。。記念すべき最初に着たメールは、ちこちゃんからでしたwww

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

100レベル突破記念イベント詳細 

こんにちは~!
この度、SeaSide_Friendsがギルドレベル100を突破いたしました!!
これも皆さんの日々の活動のおかげでございます♪
感謝の意を込めまして、来たる7月11日(土)攻城戦後に、いつもはPv行ってますけど…
それをやめて―100レベル突破記念イベントを開催したいと思います>ω<bb

一応大きく分けて2つのことをやりたいです!
その①メンバー参加の運動会的なアレ。
その②メンバーで記念撮影。

①はいろいろ考えたり意見出したりしていただいたのですが、
リレー形式の人探し的なトライアスロンもどきにしたいと思います。

【ルール】
メンバーは全ての装備を裸または古都で売ってる装備にしていただきます。(指以外)
また移動系スキルの使用は禁止です。
課金アイテム(魔法のカーペット等)も使用は禁止です。
配布品以外のアイテムPOT系巻物系以外の使用禁止。

【内容】
メンバーはそれぞれグループに分かれ
(参加人数により3~4人PTに分ける予定)、PTを組みます。
①スタート地点・スマグ~②ハノブ~③古都~④リンケン~☆アリアン→ゴール地点・ダメル
それぞれ①~④の順番を決めて、バトンアイテムを受け渡して引き継いで行きます。
またアリアン到着チェックポイントにて、
PTメンバー全員集合した状態で全員でダメルを目指します。

第二走者待機地点ハノブ(12,67)おじいさん付近
第三走者待機地点古都(167,119)郵便局長付近
第四走者待機地点リンケン(36,25)神父付近
アリアンチェックポイント(4,144)街左下隙間

なお、スタート地点ではギルマスから以下のアイテムが配布されます。
・バトン代わりになるアイテム
・移動速度石2セット

移動石はグループで2セットなので、上手に使用してください。

またゴール地点ダメル横MAPにて、
マスターの持ちキャラがどこかに隠れていますので、
ゴール前に見つけ出してゴールアイテムを取引ゲットしてください。

そして、ダメルの中のどこかに潜むマスターに、
バトンアイテム&ゴールアイテム2種をいち早く渡したPTが勝利となります!

【参加条件】
SeaSideメンバーであること。

【参加費】
1mスタート地点で徴収します。

【優勝商品】
1位PT→参加費総取り+景品


②は①の終了後海の見えるMAPでやりたいと思います!
適当に…。

とりあえず良くわかんなくなりそうだけど、楽しめればいんじゃね!
いじょ。

category: ギルドイベント

cm 0   tb 0   page top

2009年6月第5週Gv結果 

どーもー!
最近ちょろちょろ忙しくて中々更新に手がつけれません><
とりあえず結果の更新。

6月29日:スバイン
VSやなわらばぁ~様
6月29日Gv
海参加16名。
TOP火力がPC故障の為参加できず、なかなか攻めきれない状況の中、
少しずつでも点を重ねることが出来ました。
ウチのメンバーがもう数人来れば、勝てないこともなさそうな…。
いずれまた挑戦したいですね^^

7月3日:ソゴム
VSクロムハーツ様
7月3日Gv
海参加13名。
今回もTOPさん不在。参加人数も少なく、PT構成も悩みました。
相手様はすごくいっぱいいるし、700↑もいるし、非常に厳しい展開でした。
得点こそ取られたものの、相手を何人かおびき寄せて倒したり、
少ないながらの戦い方で、少数の火力で点が取れただけでもヨカッタです。


余談ですが、最近うちのギルドの紋章とすっごく類似した紋章のギルドがありますね。
というか色薄いだけじゃん!
まったくシーサイドとは無関係ですので。
今までマネされるの無かったけど、使われるとなんかすっごくモヤモヤしますね…。
なんつぅーかーw

というか100イベントやる前に101とかになっちゃったけど、、、
今週の土曜日攻城後にやるつもりしてますんで、ヨロシク!!
内容は、金曜休みだからUPしとくかなぁ…前日になりそうだがすまんこってす!!

category: 狩り・メインクエ等

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー