05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年6月第4週Gv結果 

こんにちは^^
最近は暑いし、湿気も多いし、汗っかきにはホントつらい時期ですね><
外出時は着替えを持ってでるか迷います。。。

6月22日:スバイン
VS城塞の牙様
6月22日Gv
海参加20名。
久々の対戦でした。相手様も同じ人数くらいでしょうか。
相変わらずの高火力剣士と堅いWIZは健在でしたね。
こちらのワームがうまく?(発動しすぎてたような気もw
機能してさらに知識&物理でじわじわと削ることが出来ました。
ボクはちょろちょろして、BISさんやWIZさんを吸いまくってただけでした^^;

6月26日→相手未決によりお休み。

今週はワタシが用事あったりなんじゃもんじゃ。
参加できない時が多かったですが、皆さんご協力ありがとうございました^^
そろそろ100記念企画&夏オフの日程をきちんと決めたいところです☆
がんばります><

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

2009年6月第3週Gv結果 

こんちゃー!Gv結果の報告です。

6月15日:スバイン
VS剣豪様
6月15日Gv
海参加15名。
参加メンバーがいつもより少なかったです。
が、それ以上に相手様火力に圧倒され、逃げ回ってばかりでした。
その中で、何点か挙げることもできましたが非常に厳しかったですね。

6月19日:クロスカウンター
VSスープでパスタ!!様
6月19日Gv
海参加18名。
めずらしく知識0でのGvでした。相手様はドラツイ団子。
BIS・天使陣の参加がさらによくなり、PTバランスがより安定してきた感じです。
途中まで均衡状態でしたが、タゲが合い始めると少しずつ崩していくことができました。
相手様にも花、こちらにも知識がいたらまた展開は変わったでしょうね。
また対戦お願いします^^


最近は新ギルドや、再開ギルドがちらほら。
ウチのメンバーも元ギルドへ戻ったりと異動も少しありましたが、
海ペースを守りつつ、常時安定して楽しめる環境作りをしていきたいと思います☆
皆さん、これからもヨロシク!!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

あれしたい。これしたい。 

最近また風邪もらいました。。。
この前治ったばかりだってのにぃ~!
ちょっとしんどい!仕事したくない!そりゃいつもだ!

てことで、最近Gv結果の報告だけで、
ごまかし続けてきたので、違うこともちょっと書いておこうと思いました。
持ちキャラ近況報告だけね。いちおー。

その①天使・BISちゃま。
レベル停滞気味。だって狩りマゾイんだもん!
PTまたはペア相手常時募集。しかし、中々これでINしていないっていう(何。
レベル上げする気はありますよおおお!!
天上未だ5回っていう。

その②剣士ちゃま。
秘密のみ。最近モリネル行き始めました。
今の所属GはGv休止中なので、基本的にやることないw
Pvは時間合えば参加。攻城もたまに行ってます。
基本よわっちぃけど、現状もったいないくらい持ち腐れキャラ。
スキル何振っていいかわかんないままSP10000超えチャいましたw

その③お姫ちゃま
秘密のみ。スパイン放浪中。
運キャラのクセして。運キャラのくせして。
アメジに自リロ付けるだけで、立て続けに3連続失敗したっていう恐ろしさ。
ある意味スゴイ。80%の成功率なのに。
狩場さえ空いてれば、スパインの敵が即死効くのでうれしい限り。

その④シーフちゃま。
秘密のみ。フォリン迷走中。
フォリンの敵強すぎて、コロリとやられちゃいます。
装備が全然揃ってなくて、何レベルの装備つけてんだよwwwって感じです。
箱漁りでも始めようかな。基本的にまったり趣味キャラなつもりでいたのに、
気づいてみたらもうフォリン。
倉庫Gキャラだけど、Gv出てみたいな(ΦωΦ)

秘密行くだけで精一杯な毎日。
もうちょっと全体的に装備そろえたほうがいい気がしてなりません。
お金もないんで、やっぱり狩りしっかりしようか。ロトを買おうかw


RS以外では今ロマサガ2やってます。
シナリオ派生させすぎて、収集つかなくなりそうです^^;
あとは、PSPのGジェネとかやってます。ホントに少しずつですがw
ZZのジュドーが好きなんで、それだけどんどんレベル上がっちゃってます。
先のシナリオからやると、MS強いの造れちゃって時代背景壊れますねw
ハッハハ。
そのうち等身大ガンダム見に行こうかな。

とりあえず、、、
まっは風邪治したい。
最近misonoがカワイク見え始めた。
週末温泉いきたい。
焼肉たらふく食いたい。
仕事毎日休みたい。
野球観戦行きたい。
バイクのカバーかけ忘れた。
ラーメン食いたい。ラーメン食いたい。ラーメン食いたい。

category: なんじゃもんじゃ

cm 7   tb 0   page top

2009年6月第2週Gv結果 

こんちゃ~。
毎週日曜に更新してたつもりが徐々にズレ始めてきてますw
許してね^^; けっこうめんどくさいんだな…ハハ。

とりあえず更新でつ。
6月8日:クロスカウンター
VS月猫様
6月8日Gv
海参加15名。
最近月曜は参加がばらついて少な目な傾向ですねー。
ゴールデンウィークの時に負けてしまった相手なので、リベンジ戦ということで臨みました。
いつもより支援メンバーが少なかったので、とっても不安でした。
序盤は相手武道陣が突っ込んできたり、なんじゃもんじゃ。
後半は相手の支援切れなどなど狙いを定め、点差を広げることができました。
リベンジ成功!

6月12日:ソゴム
VSSCARFIED様
6月12日Gv
海参加21名。
相手様も大人数&知識職多数の為、重い重い。。。
始まっていきなり、モーションすっ飛びました。
何やってるかワカラナイ\(^O^)/ またもやボロ負けでした。
ホントに苦手な相手になってる感です。
花・知識・ワームコンボどうにかして欲しいですハイ。


先週から、新しい仲間がまた加わりましたー。
しかしまだ新メンバーさんに勝利をプレゼントすることができてません。。ガックシ。
金曜日こそは初勝利を!って頑張るしかないねっ!

100レベル企画何にしよう。。。
あ、あと飲み会もしたいねー。
ぐるぐるぐる@@;

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

2009年6月第1週Gv結果 

こんにちはー!先週は急な強制パス変更やら何やら。
大変でしたね><
ボクは全然大丈夫だったんですけど、
ギルメンも何人かIN出来なかったり、ゴタゴタしてましたね^^;

6月1日:スバイン
VS†Caster_cool_vanilla様
6月1日Gv
海参加12名。
強制パス変の関係でGv難しいかなぁなんて思いながら組みました。
会場にはウチと、相手様メンバーしかいない異様な光景。
ウチはメンバーが全然揃っておらず、非常に厳しかったです。
そんな中相手様は普段どうりという感じで…スゴイですね。
おかげで満足に戦えず、このような結果になってしまいました。
残念でしたねーもうメンバーも落ち着いたので、
またリベンジしたところですー。

6月5日:スバイン
VSSpirit of Fire様
6月5日Gv
海参加17名。
前回の対戦同様かなり警戒して臨みました。
しかし、そんなGvはあまり面白くもないので、
多少攻めつつ、深追いしないように戦いました。
リードした時点で、逃げることも可能でしたが…。
逆に相手様は逆転すると逃げながらという感じで。
Gvに望む価値観の違いなんでしょうかね。
まぁそのへんは仕方ないと思ってます。


さて、パス変更の波も去りメンバーも通常どうり。
また新メンバーの方も加わりさらに進化を続けるSeaSide。
現在めでたくギルドレベル99を迎えました!
100になったらなんかイベントしたいなぁと考えております。

候補は…
・かくれんぼ
・リレー
・ドロップ競争
・オークション etc...

しかしどうするかねw商品をさぁww
リアルマネー奮発するしかねーのかなwもうすぐボーナスだし!(何w
検討します@w@;

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

