04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

2009年5月第5週Gv結果 

こんちゃ^^
今週は週5出勤(普通かw に、天気も悪いしなんじゃもんじゃ。。。
ものすごく長い一週間でした><
仕事だるい~!!

ってことで、Gv結果報告です☆
5月25日:スバイン
VS†Caster_cool_vanilla様
5月25日Gv
海参加21名。
参加人数も多かったため、PT編成にとまどってしまい崩れる場面も…。
コルをした時に、一番上になってしまう人が危険にさらされてしまい、
集中打を食らう。そんな繰り返しでしたね。
途中のメンバー交代も、スムーズに行かずいろいろ課題の残るGvとなりました。

5月29日:砂漠
VSスープでパスタ!!様
5月29日Gv
海参加17名。
相手様はメンバー強化されていたようなので、かなり知識攻撃を警戒して臨みました。
また、ウチの主力知識さんと武道さんが欠席。どうなるやら…。
と思っていましたが、終始押せ押せな展開。相手WIZさんを封じ、逃げる天使さんを追撃。
初参戦の研修ちゃん、ソロで頑張ってくれた番長をはじめ、皆で頑張れたGvとなりました^^ 
火力が少なかった海としては、46000点オーバーは初かもしれません><b


とこんな感じで、メンバーも増えて参加率も良くうれしい限りです^^
これからも皆の力をあわせて楽しんでいきましょ~♪
今日は攻城負けたらホール1になっちゃうから死守しよー!

ではでは~このへんで^^ノシ

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

2009年5月第4週Gv結果 

どーも!
最近は、新メンバー&復帰メンバーなどなど。
人数もそこそこ集まってきましたね^^
2~3PTになることもあるので、それぞれの役割分担上手にこなして、
楽しんでできたらいいなぁと思います♪

武道さん誰か入ってくれないかなぁ…。
欲を言えば、3PT目のBISさんも@w@;

なーんてとこで、Gv報告です。
5月20日:スバイン
VSBACCANO!様
5月20日Gv
海参加21名。
月曜日にGv組めなかったので、代替戦でした。
久々の対戦だったので、どうなるか心配でしたが
ウチの知識陣が勢い良く得点を重ねてくれました。
失点はいつもより多い気がしたので、気をつけたいところです。

5月22日:ソゴム
VSSpirit of Fire様
5月22日Gv
海参加17名。
こちらも久々の対戦。相手様はコルや連携が上手なG様。
ということで、慎重に相手の出方を見ながら、揺さぶりながら進めた結果、
見事に先制点を奪取。
こちらのソロメンバーが何回かやられましたが、全員の息の合ったGvとなりました。
格上に見事な勝利です^^
(正直勝てると思ってませんでした…。

来週も頑張っていきましょう^^
ちなみに余談ですが…本日めでたく誕生日迎えましたw
まだまだ若いけどね!たぶん!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 6   tb 0   page top

2009年5月第3週Gv結果 

結果報告です。
5月11日:スバイン
VS城塞の牙様
5月11日Gv
海参加17名。
相手様のWIZが多くて後一歩詰め寄れず。

5月15日:砂漠
VSSCARFIED様
5月15日Gv
海参加12名。
火力枚数で圧倒的に負けてました。

攻城は頑張ってくれたみたいでヨカッタです。
以上。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

2009年5月第2週Gv結果 

こんちはー。
Gv結果の報告でし。

5月4日:クロスカウンター
VS月猫様
5月4日Gv
海参加16名。
最近対戦してなかったので、入れてみました。
GWということもあり、うちの主力火力さん達がおやすみ…。
結果頑張ってみましたが、やはり決定力不足でした。
この他、いろいろと勉強になった一戦でした。

5月8日:スバイン
VSWineCocktail様
5月8日Gv
海参加15名。
昔はボロ負けしてた相手です。
前回は勝ちましたが、今回は惜敗に終わりました。
相手様は勝ちにこだわるGvスタイルなんでしょうか。
対してウチは、勝ってても負けてても楽しむGvスタイル。
それがこの差なのでしょう。最後の方は非常に残念でした。


今週はいろいろありました。
かなり心労が絶えず、胃痛もしました。辞めようかとも思いました。
けれど、とりあえず様子見ながら続けることに決めたので、適当に頑張ります。
以上。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 4   tb 0   page top

2009年4月第5週Gv結果 

こんちゃ~(ΦωΦ)フヒ
Gv結果の更新です!
今週はとりあえずSS忘れずに撮れました~ヨカッタ。

さっそく結果報告です↓

4月27日:ソゴム
VSぱるぷんてっ ☆彡様
4月27日Gv
海参加16名。途中抜け1名。
いつも先入れ待ちですが、少し寝坊したためどこも空いてなかったので、
後入れしてみました。
久々の対戦でドキドキでしたが、終始攻める展開を作れました。
相手の悪魔さんが単騎で突っ込んできて少しやられる場面もありましたが、
それなりに落ち着いて対処できたと思います。


5月1日:砂漠
VSシックスセンス様
5月1日Gv
海参加16名。
マグさんが久々の参加。また野郎さんが復活ということで、
いつもと少し違うメンバー構成でした。
相手様はいつもの主力シフさんが居なかったんでしょうか、
2回目の衝突で全滅勝ちに終わりました。


野郎さんの復活がうれしいですねー!
まだレベル低いですが、いつものノリでぜひエースになってもらいたいものですw
今のPT構成に補うとすれば、範囲さん・物理剣士さん・BISさんといったところでしょうか…。
たまには募集活動もしないとですね~。

ということで、以上でし!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー