12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

対城塞の牙 

どーも^^ Gv結果の更新です!

1月19日22:55~ソゴム
相手/城塞の牙 様。2PT程度。
ウチ/3PT弱。
1月19日Gv

2連敗していた相手に今回は快勝できました。
相手の方が全体的なレベルは高かったかと思いますが、
火力陣のプレッシャーと支援陣の活躍によって、
相手を上回ることができたように思います。
タゲも合わす事ができたと、火力陣も言っておりました。

自分はというと、秘密一緒だった相手の友達に、
DPで狙われまくったり、石化(花のおかげで^^;)させられたりと、
おもしろかったですw

城塞の牙さんありがとうございました^^
またヨロシクお願いします!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

おじさま帰還。 


こんつぁ!マヨです。

まずはGvこんな感じ。
1月12日Gv

相手悪魔さんと花雨コンボにガタガタでした@@;
頼みの綱のウォリさんも烈火にやられ、きっつかったです><
自分はもちろん死ななかったですが、PTが半壊になる場面もチラホラ。

BISで守りに徹しているよりも、多少のリスクを覚悟で、
位置取りを考えて攻めた方が結果的にヨカッタように思えました。
臨機応変に。ですけど、早く気づけばよかった、、、ちょっと不発なGvでした。


金曜日は「SEA☆FOOD」さんと海対決!
のはずが、相手様が3人でした。とても残念;;
またぜひ、復活していただいて楽しいGvやりたいなーと思ってます^^
海対決は「SEA☆FOOD」さんとしかできないからねー!

さてさて、そして金曜日のGv後。
あの人がぁ海に帰って参りましたー!家出剣士kosoさんデス。
以前は火力って言ったら、kosoさんしかいなくって一人でかなり頑張ってもらってました。

そのkosoさんが戻ってきたことによって、大幅な火力UPが期待されますb
プレッシャーかかる分支援陣もラクになればいいなーと願うばかり。
この後復帰戦になるので、城塞の牙さん相手にどれだけやれるか楽しみです^^

城塞さんとはココ最近2連敗かな?しているので、今日kosoは!勝ちたいなw(アレw

そしてそして、新たに二人新規加入。
突然ホールに迷い込んできたWIZのポロロさん。
お友達のサブ天使arcさん。
この二人の活躍にも期待です☆

これからも皆さんヨロシクおねがいしますね^^

お次はコレ↓
3回目カケラ
やっとこさBISのカケラが50個集まりましたー^^;
11月30日…一ヶ月半くらいですかねw
一日で50個集めてしまう人もいるのに、こんなにかかっちゃいましたw
そして天上へ。。。初めてのソロチャレンジ^^v

結果は…
UP前
↓↓↓
UP後
うん。微だねw
10回目と1回目を比べてみればよかったのか^^;
@7回+CPも??何年かかるやら@w@
でも経験値ボーナスがついたからよしとしよう!!

とりあえずソロ頑張れってことですね…。
狩り誘って(´・ω・)ノ  マタネ。。。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

今年もよろしく^^ 

新年一発目の更新です^^
みなさん今年もよろしくお願いいたします♪

うちのギルドSeaSide_Friendsは新年は3日から活動開始しましたー。
3日は攻城戦!ランク3の防衛だったんですが、相手は「城塞の牙」さん。
知ってる顔カがチラホラ…。ってレベル高いよね^^;
あっという間に落とされてしまいました;;

…と、こんな幕開けだったので、Gvこそは!と初戦は気合入ってました^^v
お相手はBros.様。
1月5日Gv
場所は砂漠。終始うちがおせおせモードで大差勝ちでした。やったね☆
うちがおせおせなんて、ほんっとに珍しいことだと思うんですがw
いつもギリギリで最後に逆転勝利!みたいな感じが…。

というのも、今回は。参加率良すぎ!さすが新年一発目!
7:7:5の3PT布陣でした。
相手さんも、普通に人数は揃っていたようだったけれど、それをさらに上回っていました。
こんだけいると、直前にPT分け非常に迷いますが。。。
知識PT、物理PT、武道PTにしてみました。
まーよかったのか、悪かったのか終盤は散らばり放題でしたけどw

これだけの人数が参加してくださるとホントにうれしいです^^
とりあえず、楽しかったです♪
今年も、みんなが参加しやすいような環境で楽しくできればなーと思います^^


そしてそして、私事ですがBISが秘密卒を迎えました!
マヨ秘密卒
長かったですねーここまで。
スパインくらいからお世話になっていた、シルフィーさんをはじめBLE∀K DOWNの皆さん。
また、モリネル、マウス秘密とお世話になったレイヴンアーク・城塞の牙の皆さん。
(今海で一緒のウォリさんとは、メインでもサブでも縁があってお世話になってますね^^
どうもありがとうございました!と感謝感謝。

これからはまったりカケラ集めながらレベル上げしようと思いますー。
ペアでも、PTでも狩りに誘っていただけたらうれしいです♪ソロは苦手なのでw

といっても、狩りは休みの日くらいしかできなさそうですけど…
kosoさんに狩り連れて行ってもらおうかな♪(今度は決定打抵抗ももってw

これからは、もし次の秘密が実装されるまではメインクエとかお手伝いできます!
入用なお友達やギルメンの方は気軽に耳でもくださいねー^^
ということで、今回はこのへんで。。。今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

