09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中吉! 

どうもー!最近メインPCでのINが少なくなったので、更新遅いです;
ということで、、、

海は最近Gvも低迷。。。すごく困ってて、悩んでて><
マスターもヴァルナさんから戻ってきたしー。
(レイさん、まじあり!試験落ちたから次もあるかも!^^;)
ヴァルナやヴィンくんや、トトさんにも相談して。
帰ってきた兄貴にも話したり、いろいろだったけど、
しっかりめげずに、火力等メンバー強化のため募集して。
エビにも前言われたけど、途中でぷっつんせずに。
頑張りますデス。

つい先日も、なぜか強いとこに後入れされボロ負け、、、当然だけど。。。
やる気なくしそうにもなったけど>< 頑張るぞぉー!!

気を新たに。この間のDXロトキャンペーン?ありましたよねー。
ぜんぜんイイものも出ずに、やっぱりね@@;って感じでしたけど、
宝くじに誘われて。。。w
カゴの中にはとっくにDX宝くじとして配布されてました。
けど、なんとなーく開けないで取っといたんです^^;
ふとした時に開けてみようと思いましてw

んで、ふとした時がやってきました。つい先日のお話。
宝くじ
5秒前

4

3

2

1
ムフフ
黒いのきましたぁああw
正直驚きました><
期待してないと当たるのかな?!でもこれで、中吉でしょw
もう中吉で満足です><b
チケットなんて当たったことないもん!!

この前もアンケートかなんかで天上当たったし、少しは運もあるんでしょうか@@;
けど、当たったら当たったでさぁ大変!
使うか、売るか。。。
いまの相場は8億切るくらい。13,4億の時に売ったことがあるので、
もったいない感が…w

しかし、使うならば―ナニ混ぜる??悩む悩む。消えたら困る。
①フォム+バフォ手
②健比1/2,呪い抵抗腰+なんかU腰
③ホリスト+HP効率背
なんじゃもんじゃ夢は膨らむ!!しかし、それなりにリスクも。

いろんなサイト見て回った結果。
「リスクが心配ならやるな。」という言葉に納得。
とりあえず、8億。これで売れ残るようなら、自分で使う。そう決めました。

んで、露店2日目。
売却
売れましたw
ということで、いろいろ考えたけど。
蓄えたり~!ほしいもの買ったり~!悪魔へ投入したり~!
することに決まりました^^

次出たら使ってみたい。。。お金に余裕あれば^^;
なんだかまた堅実な性格が表れた結果となりましたとさーw
「使う」に期待したかたすんません>< また当てたら、引退?かけてやるかなwフフww

ほいじゃまたぁー!

category: なんじゃもんじゃ

cm 4   tb 0   page top

試験おわりましたー 

おかげさまで、試験終わりましたー。

…。

いろんな意味で^^^^^^ あざーっす!!

なんかもう体調崩したりしてたもんで、勉強する時間がとれなかったりやる気が無かったり、、、
結局半日ちょっと触っただけで。。。
まー終わったからいいや!って感じです。
ダメだったらまた12月に再試験受けたいと思います。合格せねば仕事がそのうち…。
12月もダメだったら、廃のように頑張ります@@;

ということで、第一関門とりあえずクリア?!です。
次は土曜日に待ち構えている、結婚式受付係&2次会の司会なんじゃもんじゃ。
地元の超仲良しの先輩が結婚するということで、おめでたいんですが!
司会とかいろいろ頼まれまして。
こういうの初めてなボクは、不安でいっぱいなのです><
なんか、ダイジョブなんだろうか…。
おおまかなことは聞いたけど、久しぶりに真剣にならなくてはと思うと…w
祝う気持ちが何より大事だと思いますけどね♪

とりあえず、ここ何年か分緊張してきます^-^
(あんま緊張とかしないんだけど。。。これはねw

それから、、、ふと気づいたんだけどもカウンターが1000突破してましたw
そして1200とかなってました!
かなりビックリです。ありがとうございます!!
これからもどうぞ適当に見てやってください。THE適当まんせー!!

最近こっちのブログ等更新するメインPCでのRSインが減ったので、SSとかがいいのありませんw
何にもネタがないよぅ。
おもしろいことないかなぁ…

とここで緊急募集w

SeaSide_Friendsでは350↑の

物理火力様、お姫様募集してます。

支援、BIS充実しているGなので、

安心して攻められますよ!

こんなに支援陣揃っているのに、

もったいない!ってくらいですよ!!

(切実。)



前回の記事のコメントでガンダムなんたら―って話が少し出たので、
画像無いのも寂しいので、最近ずっとやってるゲーム紹介します。
↓↓↓
バトルユニバース
ガンダムバトルユニバースとかいうやつです。
こいつのせいで、勉強ができませんでした!(ぁw
なんとなく横に置いてあるPSPを手にとってしまったら最後。時間忘れます^^;
そんな難しくないんで、「なんとなーく感」がすごくイイです。
全種類のMS,MAたぶんまだ出せてないので、頑張りたいと思いますw

ついでに野球ですが。阪神が、あっさり負けちゃいましたね;;
自分が見に行ったあたりからおかしくなったような気がしてなりません。はぅ。
岡田監督今までありがとう!!
来年こそは優勝見たいです…ハイ。
おしまい!

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

体調がぁ… 

3連休。
試験勉強の予定も。。。
焼肉行く約束も。。。延期、延期orz
風邪引いて寝込んでました…。
なんてツイてないんでしょう(´д`)

とりあえず、試験はヤバス。。。あーどうしよう。
けど、今も頭重くて調子悪いです><; キー。

今日は前回リトルのGがシルフィーさんのGと対戦した時の模様をお伝えします!
みかん
ワタシは真ん中あたりでモジョモジョうろついてますw
橋で待ち構えて決闘だぁー!ってレベルは向こうの方がワタシよか全然高いし、
死なないように…気をつけよぉ^^;って感じでw
今日は自軍に姫・リトルが自分だけだったので、姫で花専。
花しないと知識が生きないので、しかたないけども、
花専てあんま好きじゃないかも!ウサギで意地悪してるほうが向いてるかも!
(と普段見せない1%な部分→Sな面をこっそりアピール。。。

要塞仕様のリトルですけど、DPはキライです;;
なんか天使がうじゃうじゃいるだよ!
そんなことしてたら、、、
やられたー
あぼん!!
小指さん痛すぎです@@; というか狙う相手が良すぎです!!

って、またあーーーーーー。
またやられたー
狙われてんの?ってくらい。。。
たまーにでも、狙ってください!って感じでシルフィーさんの前に単体で出向いたりw
でも殺されずに済んだけどね^^;
ちなみに地獄さんもやられちゃってます(*o*)イタカッタノヨ!!
それだけ大変だったのです;;

まーこんな感じで負けてしまったけど、個人的にはかなり楽しめた一戦となりました^^
それにしても、冥界にしろ、リオにしろ、他キャラで参加してますが、
BISで出れば…って場面が多々ありますよ。
最終的にはBISやりたがってんじゃん!て思いました。。。あーあw

おま毛
あw
一番心の中で盛り上がった瞬間でした♪
せんこうさんゴメンね^;

さっさと体調治して、焼肉くいいくぞー!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

なにもないー 

なにもネタがありましぇん。
こんちは。マヨでち(・3・)バブー

ここんとこなんじゃもんじゃ忙しい?つもりなので、、、
一応秘密だけ?INはしてます。と言うことで…。
最近2度もこんな耳を知らぬ人よりいただきました。
悪徳勧誘
あいさつもナシに知らない人から勧誘です。
こんな無礼者の勧誘にはだまされないぞー!
ってこの人、前にもいきなり耳きたので、イキナリ失礼じゃないですか!って、
断ったのにさ。またキタし。
さすがに2回目はシカトしたけど。
勧誘したいなら、まずはあいさつくらいしよーや!と。
ついてないわ~。めんどくさい@@;

次~。魔のレベ帯イイ加減飽きました…。
でもでも、剣士くんがソロ活動頑張ったおかげで、カケラが50個集まりました♪
カケラげと
REDSTONEを三度手に入れて、今は大事に持っています。
さぁナニにしようか…。
サブキャラということもあり、こっちはアイテム強化重点で進めて行きたいなー。
と考えてましたが、「お金が無い」のです!!あぅ;;
お金があったところで、強化に値するような装備を持っていないのが現状ですが…。
んー、今はホント装備よりレベ上げしたいわ。けどソロが続かないorz
悪循環σ(TεT;)はぅ。

えと、最近忙しい?つもりでいるのはですねー。
10月半ば過ぎに仕事でつかう資格の試験があるので、
勉強を…ってまだ全然してないんだけども、あーーーーーーー。
ついでに微妙に胃痛があったり、意味不明に動悸が激しくなったり。
健康面もヤバイのだろうか。。。まだ若いのに~><(ぁw
病院はキライなので行きませんけど…。
そんなこんなで、我らがツンデレ大統ryヴァルナ様に、
マスターをしばらく代わってもらうことになりましたー!
レイさんヨロシクね(・∀・)

こういう流れで、気が抜けたのかGvは出ようと思ってたのに、
前回は寝過ごしたとかで超気ゆるゆるー。
ホントすんまへん。なんとなくいつもどうり適当に頑張ります;;


それから、最近はまたガンダムにハマってます^^;
今見てるのはZガンダムです!最初っから良くわかってませんが…。
カミーユが女の名前ぽいって言われただけであんだけキレんのって∑何。
続きを楽しみにチビチビ見てますーフフフ。

んじゃ今日はこのへんでー!BYEBYE!!(←コレであってるっけ?w
あーラーメンくいてーーー!!!

category: 狩り・メインクエ等

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

