08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

あのキャラは今! 

ということで、こんちゃ!

BISばかりの更新で、寂しがっているサブキャラちゃん達。
たまには載せないとねっ♪ということで、活躍っぷりをお披露目。

…したいとこですが、残念ながらサブ1剣士のSSがなかった為、剣士は保留!!
リオでなんとなく死にながら、なんとなく頑張ってます。
たーさんが引退してしまったので、火力1番手とか頭おかしなことになってます@@;
そんな大そうな活躍もしてましぇん(*´ェ`)

続いてサブ2リトルさん。
リトルは秘密復帰しまして、健康になってしまいました!
そしてそして↓
リトルLAw
今は「冥界の支配者」さんにお世話になってるですが、なんとLAを取ってしまいましたw
花弓子さんが倒した後、相手天使を追いかけてコルリザ?してたので、
ノヴァぶちこんだら見事にHIT!!ちょと興奮しましたw
健康だと無茶さえしなければ、敵陣に突っ込めるし、かなり楽しいです^^
今回も一回も死なずに済みましたbb

続きましてーサブ3シフ。
とある方に命名していただき、かなり気に入っていますw
レベル上げは本当にまったりという感じ。
くさや様
もうちょいレベル上げて、軌道にのせたいところでし。

と、こんな感じで4キャラ稼働中であります!
それなりに今はどれも楽しめていまっす。
装備とかは弱弱ですけど、まー気にせず精進ですな!

続いて新しいブログリンクの紹介です^^
お友達のシルフィーさんのお金持ちブログ(アハw
リリーの音痴日記
です!!
どこのへんだろうか、秘密でご一緒させていただいてから
ずーっと良くしてもらっています♪
ブレイクダウンのお友達
ギルドホールにお邪魔させていただいた時も、
他のメンバーさんにも歓迎されました^^(たぶんw
初対面だったのにこんなww

これからもヨロシクです(・ω・)ノ

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

シ○フィー様へー 

お約束どうり、おみやげ?wです^^;
いつもお世話になってますー。
おみやげ

雰囲気だけ味わってください;;;;;;
中身はお菓子です。。。残った缶もステキなので何かに使えそうですb
昨日も負けてしまい、1.0ゲーム差><
あーどうなることやら…祈るばかりです。絶対優勝だー!!

えー続きましてー。
森のくまさん結果

前回のGv結果です^^
22:50~スバイン。後入れ、花・毒舌・契約禁止。
相手の武道さんにけっこう苦しめられました。
フィールドもそこそこ広いので、なかなか見つけるのにも苦労し、
仕方なく散らばってたらやられた感じですー。
今回は前回に比べて、ウチのメンバー出席が少なかったですね。
金曜より月曜の方がいっぱい出れるのかな(´ω`)

森のクマさん さん対戦どうもありがとうございました^^

そして、そして。当ギルド初攻城戦っ!!
11時開始でこちら2PTちょいという集まりのよさ。
作戦は…正面突破^^; それしかない。
とりえずつっこめつっこめで、何人かは旗を撃破してくれたようで。
紋章のトコでスゴイことになってました☆
ボクもBISでの攻城は「天下り隊」に家出してた時に出たっきりだったのでドキドキw
と、いうことで…
ホール2

やったね♪初ホール2!!なんか安心しましたー。
そして全然関係ないけど攻城戦やっているときに、対戦相手のランチャ様より

「ブログみてます^^」

って耳もらいましたーーーーーーーーーーーーーーーああああああああ。
初めて声掛けてもらった!!また興奮してSS忘れてしまったけど^^;
もうそんなこと言われてしまったので、
その方にDPしてたなんて言えやしない言えやしない
言っちゃったぁ(>ω<)\ペコッ
もう褒めてくれる人にはDPしません^-^;;;
こんなヘッポコでも見てくれてる方はいるんだなぁと…。
少しはやる気でたかな(`・▽・)b

やる気がでても更新頻度は変わらないと思うけど―アハw


一応これからの課題↓↓↓
・ポイント戦参加メンバーの選出
・元素集め

ポイント戦は8人しか出れないから、誰に行っていただくか迷いますね><
理想は、皆に順番に楽しめるようにお願いしたいものですけどね…。

元素に関しては、ホール開放していると石像があまりにも貧弱で恥ずかしい…。
ホントに貧弱で貧弱で貧乳でスビバゼン;;;;;;
石像がみっともないという理由でホール閉じようか迷いました@@;

そして夜中エビっちと結局ラメンを食いに行き、、、
ホールは2か3くらいがイイねーと話してましたw
あんまり高望みしてもなーんて、楽しくまったりやっていきたいッスね!うん。

攻城もみんなが楽しんでくれたようでヨカッタ!
ということでまた^^ノシ

category: ギルド戦・攻城戦

cm 4   tb 0   page top

ガチなんじゃもんじゃ。 

こんちわ。最近なんじゃもんじゃありすぎました。

まず、関西方面の旅行。
地獄さん改め、バファさん。どうもお世話になりました!
すごく楽しかったです♪隣でINするとは思ってもなかったですw
そして、あんなに歩き回ったのも久々でした^^;
翌々日(老体は二日後)から、脚が痛くなったのは言うまでもありません。
そして、阪神タイガース…。
なぜ、オレが行くと負けるのだぁああああああああああ。

行く前の三連戦→サヨナラ勝ち。
観に行った日→8時半終了というあっさり負け。
翌日→サヨナラ勝ち。

なんじゃこりゃwwwツイてなさ杉/(^0^)\
また来いってことですね…ということで、バファさんまたヨロですw

えー次。kosoさん、ヴィンくん、たーさん。いろいろとありがとうございましたー。
特にkosoさん、ポタごちです!って感じですた。すんません。
ざっとみなさんのイメージ。

kosoさん→セカンドバック。
ヴィンくん→まんま。
たーさん→ろんげ。

ボクが実はあまり太ってないことがバレました。
むしろ太ってないことに気づかれました。
というか痩せてるんじゃねぇ?くらいなことは言われなかったです。
つーかお前、てびちだwwって言われたかったです。

みなさんいろいろありがとうございましたm(_ _)m
帰りに調子乗ってグリーン車で帰りました。
車内で食ったカツサンドで激しい胃もたれに襲われました。
地元へ帰って3時間後には拉致られて、新潟にいました…。アハ。


えーつづきましてぇー。海のGv。
うじゃうじゃ
おかげさまでメンバーが増えました。
うじゃうじゃいすぎてPT組むときに必死で探します。
過去の海でコレだけ人数いるのは、昔あったかないかそんくらい。
うれしいことですねー。
興奮してSS取るの忘れちゃいましたけど、超久々にKO勝ちしました。
なんか、いろいろできそうじゃん!
てことで、ポイント戦・攻城戦に当ギルド初参戦することになりますた!
ポイント戦
ホール上げて、攻速とかそのへん上げちゃおうぜ!の勢いです。
サブの方も多いので、出れるメンバーで頑張っちゃいましょう☆
このままいけば、攻城にでれそう^^ ワクワクです!

改めまして、メンバーのみなさん。
何もしてないマスターですけど、よろしくお願いします~。

category: なんじゃもんじゃ

cm 5   tb 0   page top

新しいFriends! 

どもっ(・∀・)ノ
蚊ぶんぶん
いきなりまた蚊におそわれてます;;
逃げろ逃げろ~~!
ちなみにいまは休暇中ですが、
職場にはベープマット?とか液体のノーマット?が置かれ。
各机にキンチョール常備ということにwハハハ^^;

ってことで―
新メンバー募集をずーっと祈る思いで続けてきた結果、
たくさんの方が仲間に加わってくださいました^^
すごくうれしいです♪ありがとうございます!
サブのリトルでお世話になっていたギルドの方々や、
メンバーが他で所属しているギルドのサブの方々、
メンバーのお友達でRSはじめたばかりの方。
いろんなところから、こんなに…うれしい悲鳴ですギャーw

今回の増加でメンバー枠も増やしてみたり、
レベル差があったところにちょうど埋まるレベルの方がいたり、
いろんな職の方がいたり。
新メンバーだけでも1PT作れそうなくらい^^感激です><
引き続き募集はしていますので、コレ見て迷ってる方(いないかw
もっしも、いたらどうぞー^^

ということで、今回はRSはじめたばかりというメンバーのえりこさんのお手伝い!
釣ったり倒したり楽しかったですー^^
すべての技に良いリアクションをしてくれて、新鮮さMAX!!
鯖が熟してきてベテランさんばかりのこの世の中に…。
すっごくいいbb フレッーーーシュっ!!
お手伝い兼ソロPTを作ってみたところ、めずらしくGチャが盛り上がりましたw
平日の夜中なのにww
けっこうサブや仕事持ちが多いので、GチャっていうGチャが少なかったんですけど、
メンバーが増えるとこういうのもあってイイですね☆

んで、話し戻しますがボクはお手伝いといってもランサのことまったくわからない…。
ということで、Nさんの槍教室が開校しました!
槍部
スキルやステ振りのいろはを伝授。なかなか様になってますねぃbb
ボクはお邪魔ばかり^;
ずっと蚊を退治釣ってました。音聞いてるだけでかゆい^~^;
もー蚊はいりましぇん!w
何はともあれ少しは役に立ったかな??
すごく楽しめたGハンとなりました^^
みなさんこれからもよろしくお願いします(@^-゜@)v

それから昨日は…
Gレベうp
うほっwやっと83^^;
秘密クリアしたら同時に上がりました♪やったね!
これもみなさんのおかげ^^
人数も増えてきたけど、こんな適当なマスターで平気なのかなw
Gv組んでるだけですけど(ぁw

まーいいや、とりあえず金曜はレイさんに任せて旅行いってきます^^
ほいじゃー。

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

PVP 

ちすっ!
昨日、おとといと夜中じゅうずっととかはやらないですが、
少しだけPVP行ってまいりましたー。

感想は一言でいうと、とにかくせわしい…。
一応作ったキャラは、
①ガチBIS
②回避武道
③低下ネクロ
④ケルビー・ウィンディ型サマナ
こんな感じ。

①はやっぱり一番よかった。操作が慣れてることもあり使いやすい。
短い時間で忙しいことは確かだけどたのしかた。
昨日、リオの友達(アチャ)と適当?に組んだ健康リトルさん2名とのPTは、
全戦全勝。
何かって、補助かける間にやられることが多いけど、健康3名だと崩れない。
さらにウサギで止めれるので、逃げれる。その間にアチャでズドン。
ウサギ回避で、特攻スキル使われても、ペットに攻撃されても、
ローズガーデンで単発スキル7倍返しだとか…。勝手に死んでいってくれる。
待ち型PTだけど、普通に強いと思った。
一緒に組んでくださった方、ありがとうございました^^

②はテイマさんと組んだときに強かったような…。
払いして、その間に3連や他のメンバーで攻撃ってパターン。
一人で特攻しても平気だったけど、霧ないと×。
さらに、リトルのライトニングを食らったら確実に死ぬ感じでした^^;

③はかなり失敗w
低下する前にやられ。低下しても実感ないし。
暗闇技使うと、自分もなるので聞いてるかどうかもわかんないw
完全に失敗作><;

④は真剣に作ったものの、開始早々に召還獣がやられて、
終わるまで再召喚ができないっていう事態に^^;
むしろサマナのくせに、2匹の水牛みたいなペット君たちが強かったっていうw
まぁ一回だけゲイルパンチで相手スタンさせたのでもう満足@@;

とこんな感じでしたw
やっぱりBISしかできません!他はわかんないね!
エントリーはしてないけど、まぁそこそこ面白かったなぁーと。
また機会があったら少しはやりたいですね!

おまけ1
時の森
以前行った時の森での狩りSS。
海に所属の方々のキャラで、ギルハン?しました。
敵がむっちゃ強くて、適当に釣ってこようもんなら死が待っている…。
昔はみんなでよくテンプラ狩りとかやったよなぁ。
とか思いつつ懐かしんでました。
なんで、ここに来たかは若年性アルツハイマー?なボクは忘れてしまいましたw
またなんかやりましょー^^

おまけ2
マネキン
前回に引き続きアリ銀にて。
マネキンを置き出す露店が現れるなんて驚きでした!w
ってみんな同じ格好じゃww
剣士向きのマネキン露店もでないかなぁ^;;;

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

夏休み(遅。 

昨日から夏休みですフフ。
今まで長いこと待ち続けてやっときましたぁ!!
10連休(>ω<)b
後半は旅行の予定があるので、前半はマッタリ~。

とりあえず、金曜のGvです。
DJが載せるとかいいつつ、まったくINしないのでもう勝手にやらせていただきます(-ω-メメ)
22:55~ソゴム。スープでパスタ!さんとの久々の対戦です。こちら1PT満。
パスタ結果
相手様はBIS1のようでしたが、高レベの火力さんがちらほら。
こちらは…火力1名。。。
しかしBIS2,WIZ3と支援陣は強力!
おかげで、失点を最小限にとどめることができました。
攻撃はもうおまかせって感じで^^;
一人でこんだけ倒せてもらえるものすごく、頼りになります!
それで、勝てたのもすごかったと…。
まぁみんな頑張ったね!!

ということではありますが、
「SeaSide_Friends」では
改めまして、メンバーを募集しております!
全職募集中、特に火力さん。
主力は400代の方がおおいので、350↑推奨です。
が、200代でもかなり活躍してくれているメンバーもいます。
Gvは週2 月曜と金曜 22:30~23:00の間で組んでおります。
攻城はナシ。サブキャラでも放置でなければ大歓迎です!

イイ意味で適当な感じなんで、気軽にどうぞw
出席の半分がロン毛とかよくあることなんで、
支援豊富なところで悠々と火力やってみたくないですか??
やってみたいですね!はい。
そういう方は、「海」の紋章のメンバーか私「マヨラー」にでも耳くださればウレシイです☆


宣伝終わり‥。けっこう切実なんですが^^;;

最近、秘密行く時とかいろんな方に声掛けられたりしてなんじゃもんじゃ。
だんだん名前覚えてもらってるのかな(遅。ウヒヒ。
ありがたやーありがたやー。皆さんこれからもよろしゅうに。
マヨネーズ村再興のためにもどんどんマヨネーズ活動していかなくっちゃ!
んで、PVPってのをいろんな方に誘われて、昨日やっとDLしました。
これから起動させてキャラとか作ってみるつもりですー。

名前とか一緒にやってくださる方いたら、お教えします!
誰もいなかったら辞めます!誰もいなかったら辞めます!
(あえて2回言ったんだけど、、、)
はっ。早く普通のヤツも剣士とリトルなんとかしなきゃねっ!!
んじゃPVP??いってきまー。


おまけえー。
アリ銀にて。
出口に並ぶワンコちゃん。
受付じゃなく出口で並ぶの?と思ったけどなんかのほほ~んと。
ワンコ作りたいな…。。。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー