07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

報酬そして…。 

終了
ぴー。。。
なんていろいろ考えてました実は。

このままマンネリで、常時BIS一人しか居ないまま井の中の蛙で終わるのかー。
なんて思ってましたけど、なんだか適当感戻ってきたのでこのままいるってことで。


毎日、毎日職場でわんさか沸いてくる殺人蚊の群れを相手に
当たるはずもない健康BISの殴打でやっつけようとしています。。。

なぜかボクだけ集中的に刺されるんですっ!
なぜか右半身だけ刺されるんですっ!
そんなに血おいしいのかな。
そんなにマヨネーズの味するのかな。

確かにいつも暑いです。汗っかきです。
だからってマヨネーズの味がするっておかしくねーか?!
お前が居ると暑いんだよ!お前はいつも熱いんだよ!ってよく言われる。
けど、マヨネーズに蚊が集まってくるっておかしくないか?!
蚊にマヨネーズの味がわかんのか?!

ためしに右腕をかんでみたら、、、しょっぱかった…。。。


前置きはこの辺にしておいて^^;;;;
メインクエの報酬をついにもらいに行きました!
まずは剣士くん。今回で二回目。
前回地下へ行って大失敗したので、今度は悪魔に渡しに行きました。
悪魔石
お金が無いからせめて再構築。ウヒャウヒャアw
でも使って悪くなったら、怖いんでずっと取ってあります;;

次!BIS。今回初。
一応メインキャラということもあり、ステをあげるべく天上界へ。
困難な秘密ダンジョンはGクロムハーツ所属の超優しい剣士様が一緒に行ってくださいました。
ホントに感謝です!一人じゃたぶんムリでした^^;
そして…
天上石
HPボーナス1
HPをあげてもらいましたbbb
といっても、あまり実感ありませんw何回かやるといいんだろうねw
このBISに50個も出にくくなったカケラを集める能力あるのだろうか^^;
ハッキリいって無理w
BISに優しい仕様にならないかのぅ。。。

と、こんなかんじでなんじゃもんじゃやってました!!

一応今後の目標としては。
①BISは、そのまま突っ走れー!海の藻屑になります。
②剣士は、9月の夏休みの暇な時間使って魔のレベル帯を抜けたい…。
 リオでなぜかナンバー2の位置にいるので、活躍できるように^^;;;
③リトルちゃんは、同じく魔のレベル帯を抜けて。健康に再フリして…。
④シフは、もう趣味でマイペースに楽しむ。

って感じでw
装備強化とかはお金ないんでなんとも@@;
あー一応最近安そうだったので買ったDXTそろえてみたい?かも。
紋章の盾
ちょうど速度盾ほしかったからヨカッタ!と思っている。
5M?くらいだった気が。

とにかく、なんとなく!適当でいこう!とココロに決めたのであった…。。。

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

学生っていいね! 

こんちゃー!
昨日は仕事の同期の友達と多摩川の花火大会に行ってまいりましたー。
ものすんごい人がいっぱいいて、大変でした^^;
駅でてはじめ、待ち合わせと反対方向に30分くらい進んでしまい、
引き返し…。相当暑かったデス。。。

無事にシート張って待ってくれている友達と合流し、ちょうど開始時間くらい^^
缶チューハイとおつまみ食いながら、またーり。
花火1
いろんな花火が打ちあがりました。
普通にキレイなんだけども、オリンピックにちなんだやつとか、
動物の絵のやつとか、拡散するやつとか、ちょろちょろするやつとか。
携帯で撮ったから画像もこんなもんだけど。。。
花火2
花火大会的なものは、大学の時以来だったかなー。
かなりヨカッタです!夏休み~な感じサイコーに満喫しました。
夏休みまだまだ先だけどorz

そして帰りは、すさまじいものでした。
どんだけ人いるんだ!って感じで、駅まで辿りつくのに1時間超。
途中小雨も降り、人だかりで熱気ムンムン。
これさえなけりゃ言うことナシだったけど、しかたないよねw


続いて、そのまま地元方面戻り大学のメンバーと飲み。
途中参加だったけど、みんなまだずーーーっと同じ店で飲み続けていたw
着いたらすでにテーブルには、たった今きました的に冷え切ったビールがっ!
みんなよくわかってくれてるから、このへんはラクっていうか♪
そっから、2時間くらいいろいろ話したり飲んだり、食ったり。
メチャメチャ楽しかったです!
あの頃は、週何回だ?!ってくらい飲んだり遊んだり。
まだ卒業してから数年ですが、変わらずそれぞれ仕事頑張っているみたいで。
とてもイイ思い出ですねー。あの頃は若かったなぁw

前より少し痩せただとか、また若返ったとかイロイロ言われたけどね^^;
んで、久々の終電帰りとか。。。
疲れたけど、楽しくて懐かしさあふれる一日でした^^

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

へっぽこBISメインクエ記 

久々の更新でございますっ!!
DJさんがGvの更新はオレがやるーとかいいつつ、全然UPされない。。。
最近参加してないよーな(ぁ。
居ない時だけUPしてといわれても、難しいので^^;
Gv結果等は決まるまで自粛しますので、あしからず。

…今回はずーっとマイペースな感じで進めてきたメインクエの報告です☆
自分は純BISということもあり、非常にすすめるのに苦労しました。
ギルドメンバーの方々やその場で出会ったココロ優しい方々の支援のおかげで、
ここまで来ることができました♪

「メインクエ4」
秘密ダンジョンの模様ですー。
アクアドラゴン
たーさんがメッチャ強いので、楽勝でしたー!
全部敵を殲滅しながら進んで行ったっけ。

ドラコリッチ続いてドラコリッチ。たーさんに手伝ってもらいました。
ここは大苦戦^^;
他の手伝いした時は、楽勝だったから平気平気~って余裕でいたのに、
半分ちょい削ってもらったあたりから、攻撃が激しく…。
なんかゾンビにされてそのままアボンw
何回か入り直しをして、ものすごく時間かかったような@@;

超お手伝い軍団
続いて、ティアメス。
海メンの皆さんが手伝ってくださいました。
いつも苦戦するティアメスでしたが、あっという間に片付いちゃいましたw
ヨカッタよかった!!
メインクエ終了
てことで、無事にメインクエ4終了を迎えました^^
仲間勢ぞろいですね♪
さてさて、もらった赤石。どこにもっていこうかw
剣士のときみたく、失敗!は絶対に嫌なので、じっくり考えようかと…。
おそらく気が向いたときに天上にでも持って行くつもりなんだけど、
たぶんかけら集めが困難なために、一回で終了になるやも;w;

とにかく、ここまでこのへっぽこBISを導いてくださった皆さんに感謝。
ギルドメンバーはもちろん、何かあるとひっぱりだした、たーさん。ありがとうw
そして、メインクエ2かなんかで敵を倒さないと進めないところで、
支援が切れて必死こいて殴り続けていた深夜。
突如現れた奇跡の救世主さん、いまでも覚えております!超感謝。

てか、BISにはもっと優しい内容にしてくれ。。。
孤独な活動を黙々としているBISさんなんかクリアできんじゃないか!
もうちょいなんか…ねw

おまけ。
かつあげ
マヨさん、かつあげに遭うの巻。
ひとりだけ危ないの居るよねwww

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

ふぃーばー! 

ちゃ(´・ω・)
最近RSにINしても、なんにもやる気が起きませぬ。
BISの秘密と最低限のGvのみの活動になってますorz
遊びキャラもなんか一人で狩れないっていうダメっぷりなんで、
なーんもすることなくて、ただただ様子見て落ちる日々になってます。

メインクエとかやりたいけど、なんだかね。
他に移籍でもしてみたら、気分転換になったりするかなぁ。
なんて思いながらも、常時参加のBISが自分だけだったりするので、
そういうワケにもいかず、苦しんでますデス。
あーなんだかねぇw

ということで、リアネタで^;
この前の日曜日、近く?のそこそこ大きいゲーセンに行ってきますた。
いつもの友達とですが・・w
メダルゲームひたすらやってたんだけども。

あのメダルを転がす?て穴に入るとスロットみたいなのが回って、
クリアしてくゲームなんだけども。
なんか、こう当たりそうな場所を選んだりしてみちゃったわけですよ。

選んだんですよ!

何か起こる気がしたんですよ!!

ジャック2
きちゃったよコレ。一番の大当たりなんですよ!
1364枚もジャラジャラとメダルが落っこちてくるんですよ。
あたりの空間が暗くなったりして、ちょっと恥ずかしかったり>ω<

うわっはっは。
ケースいっぱいになったメダル達。
これだけは取っておこうと、元の枚数の2倍くらいは別に取り置いて、
残り分で遊んでましたー。

…と、思ったら。
これがまた、なんかおかしいよw
ジャック1
797枚またキターw
今度はすぐ出たので、あんまり枚数たまってなかったね;w;
とにかく今日はすげーwこんなの初めてだ!
なーんて、自分らがメッチャ運イイ!って思ってたんですわ。
だけど、隣の人も向かいの人も、なんとなく同じような当たりを出してんだよね^^;
今日はそういう仕様だったの(・w・`)?

そうこうして、なんじゃもんじゃ遊び続けて。
メダル預けといてもヨカッタけど、結局使い切ってしまおう!って流れに。
他のゲームにも流れて、メダルなくす予定だったんですが…。
メダル五枚くらいつぎ込んだ次のゲームでも、なんか入れたら「777」がww
ナニコレww
また増えまして^^;

無駄になりそうなヤツに投入しまくって、やっとこさ半分くらいに。
んでもって、当たらなそうなアニメワンピースのメダルゲームがあったので、
もう連続で入れまくってこのぉ~!
ってやってたら、なぜか当たる当たる。。。
友達が席を外してる間に、また元通りの枚数くらいに^^;;;
なんだろうねコレw

まったく運なのか、仕様なのかw
たぶん仕様だ。。。けど運がヨカッタことにしとこう!!
ってことで、結局めんどくさがりながらもメダルバンクいきに。
結局はじめの2.2倍くらいになってました。
一ヶ月いじらないと、無効になってしまうらしいのでまた来るんだろうか…w
これが、ゲーセンじゃなかったら大儲けだったんでしょうか、、、
まぁ賭け事とかそんなに好きでもないからイイのかもねっ!

ロトもこんな感じに当たりまくらないかなぁ。。。なーんてorz
早く休みこないかなぁ~。

category: りあマヨ!

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー