06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

お金があると… 

どうもー!とりあえずGv報告から。
LEHGv
25日(金)。スバイン。
Xx_LED_eYe_HEROs_xXさんとの対戦。負けー;;
相手さんは火力があるのはわかっていたのですが、コチラの参加率が悪かったです。。。
みんな揃ってる時にもう一度お手合わせ願いたいですね^^
それなりにいい勝負できるかと…w
ありがとうございました!

ドリシアGv
28日(月)。クロカン。
†ドリームЖシアター†さんとの対戦。負けー。
とにかくWIZさんが多くて厄介でした。コチラ、ネクロコンビ共に欠席だったので厳しかったです。
やっかいなアチャさん、BISさん、WIZさん狙いでDPしたものの今一歩。
またリベンジでもしたいですね~。
ありがとうございました^^


っつーことで、前説?!終わりますw
今日は最近のお買い物事情について^;
先月実は、報奨やボーナスなんじゃもんじゃありまして、
とっても財布がウフフな状態にw
まーあれですよ、RSにつぎ込んでロトロトロトロトロトロトロトロト!!
なんて考えたり、考えなかったりもしたわけで。

とりあえず、魔の手からは逃れ。。。
ちょっと贅沢品を購入してしまいました!

その①
ipod
いわゆるipodとかいうやつで。
通勤の時間音楽欠かせなかったけど、
前使ってたMP3プレーヤー、いつしかバッテリーがやばい状態になって、
家からバス停の時点で充電きれたりしてました。
新しいの買うのも億劫だったので、放置マン。
散々迷った挙句、購入に至りました。
本当に必要なものなのか?!なんて…。

その②
Wii
Wiiってヤツこれ。
本当に必要なものなのか?!なんて言った矢先にこれよ。
だって、おもしろいって噂がw
ipod買ってもう財布の紐がゆるみまくりました。
本体が、2万5千とか流行のゲーム機な割りに安いじゃないのよ!
なんて思ったワケで。
ポイントとか貯まってたから、大放出して買いました。

この前の日曜日に、リア友某天使と一緒に家でWiiしまくりました。
なんかイイねWii!!いかしてるぜ!!

さぁ今度はロトかロトか^^;;;;?????

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

海の日特別記念 

どーもー!
今日は海の日特別記念Gvの模様をお伝えします^^
「海」といえば当ギルドSeaSide_Friends!
そして、タコの紋章で知られているSEA☆FOODさん!
ということで、用事あったんでレイさんに組むの頼んだんですが、見事なマッチングb
参加はコチラ!
海の日参加者
2PT程度の参加でしたね^^ スバイン。毒花契反×。
火力は相変わらずそんな多くないですが、WIZさんが多くなってきました^^
支援バッチリですねゞω<b
今回2回目の対戦ということで、前回は勝ちましたが油断できません!

相手さんは発見してから、だんご状態。
なかなか崩せません…。そして、烈火烈火烈火。
そんな中、火力陣がついに!!
海の日Gv
謎のレーザービームみたいの出てますがw
連続ポイントゲット!押せ押せモードに。なるかと思いきや、烈火ばかり;;
あんまり烈火多いと、残念な感じになっちゃいますね^^;

烈火、レクイエム気をつけなくちゃですねー。
レクイエムのおかげで、回復遅れてやられちゃうパターンも何回かありましたしね。
そんな感じで、気づけばけっこうな僅差。
海の日結果
なんとか勝利w一人でもやられちゃったら負けてましたね><
まぁ勝ちは勝ちなんで喜んでおきましょうw
今日はじょうじがいなかったんで、だんご崩すのに苦労しましたね;;
やっぱり知識の存在は大きいですねー。

海の日スペシャルとってもヨカッタです☆
SEA☆FOODさん対戦ありがとうございました^^


話は変わりますが、昨日付けで新メンバーさんが3人も加入してくれました^^
看板露店されていたので、耳を残したところお返事くださいました♪
当のボクはボケボケですっかり忘れてたんですが(ぁw

どうやら仲良し3人組!ということで、
今後の活躍に期待ですね☆
これからどうぞよろしくお願いしますねー!!
まったり、マイペースに楽しんでいきまっしょい^-^b

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

対DeltaForce 

ちわー!金曜日のGvですー。
いつも先入れしかできないので、違うとことあたるかなぁ~。
なんて思いながら、10分早めに入れてみました。

今回の相手はすんごく久々の対戦DeltaForceさん
スバイン。毒花契反×。
ウチは1PT+3人。相手さんも同じくらいだったでしょうか。
しかし、ウチの火力はというと…。
物理kosoさん一名。知識じょうじ一名。
こんな厳しい状態でした><;
(はじめのSSはまた忘れましたw)

デルタ1
先制点はコチラ。少し均衡してましたが、kosoさんが爆発☆
相手さんは火力、足止めがいっぱい居て、攻撃が鬼のようでした。
支援陣必死にアスヒwボクもPTH切らしたら誰か死にそうで、粘ってました。

デルタ2
しばらく経ってから、じょうじの雨攻撃炸裂!!
かなりのダメを与えてます。バッタバタと連続ポイント。
こちらの失点は、どうやらブレが切れていたところをやられたー。ということらしいです。
まぁPSの無いボクですから、こういう状況でPT維持するのなかなか難しいです。
もちろん補助切らさないように、努めてますけども。
ガリガリ削られていく不安定な場面で、PTHやめたら死人出ると思ったので…。
一人死ぬと展開が悪くなることもあるし、、、
そのへんのタイミングとかは考えてるつもりなんですけどね><
一回引いても良かったかなー。
あーそのコルも酷い状態で散々でしたが…w
事前準備は大切ですね^^;;;;

デルタ3
ということで、一分前でこんな僅差。
相手剣士さんのラグ攻撃がきつかったね><
しかし、最後の最後にじょうじがまた大活躍!!点差を広げていきます。
そして…
デルタ結果

見事勝利しました^^☆
ここ最近戦った相手の中では、一番厳しい戦いだったかなぁ。そんな印象でした!
DeltaForceさん対戦ありがとうございましたー。

ウチの火力陣、BIS陣の参加によっては、展開も変わったかもですが…。
途中kosoさんがやられちゃったり、レイさんがやられちゃったり、
相変わらずボクは全く狙われなかったり。
油断できない戦いで、ドキドキでしたけど、みんなそれぞれイイ活躍だったと思います^^
そのおかげで知らぬ間に、ずーっと連勝中!
最近負けてないよね?たぶんw

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

いつものー 

ちゃおっす!この前のGvの結果報告です。
相手はおなじみ、Bros.さん。
参加はこんな感じ~!スバイン。毒花反契×。先入れ。
Bros参加

めずらしいメンバーや新メンバーもちらほら。
①ニャーさん。放浪猫的武道家。たまにいきなり現れるSP武道。
②じゃに。仕事が忙しくて、しばらくINしてなかったけど少しの間復活!
③破壊神さん。剣士で復活再加入してくださいました^^
④紙です・・・さん。Gv会場で急遽加入。誰かのお友達だとか~。

こんな感じで、集まりにムラがあるもののメンバー強化!
ちょっと前までWIZ不足に悩んでいたのに、気づけばWIZギルドみたいな状態に^^;
んまーうれしい限りですけどねw

Bros途中
終始押せ押せモードでしたねー。
たまーに調子乗ったメンバーがやられちゃってましたけどw
余裕をもちながら、進めていくことができました^^
今日はBISが少なかったので、エレメ炊いて回復補助に専念しましたb

…そういえば、ボク一回死んだの思い出した!w
というのも、酷いんです。
なんか重いからかなんなのか、いきなり固まって動けなくなってしまいゴムバンド。
技も一切使えず、変身もできず、なぜかアイテムのみ使用可^;
相手武道さんの払い等かと思いきや、何も無いとこでもこの現象…
原因不明。この次の日のGvでも剣士で同じ現象がおきました;w;
そんなところを、剣士さんに狙われてサクサクッっとあぼんw
アスヒもなぜか効かない?もらえず―ご臨終。

ホントにほぼ死んだことないし、レベルも上がってきたのに
こんなとこで、死ぬとかけっこうショックでしたorz
まー仕方ないけど。。。
Bros結果2
そんなこんなで、まぁ勝利!
連勝続いてますね☆メンバーも集まってきたし、、、
いろいろ考えてます。うん。

んじゃ、今日はこれにて!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

Gv報告 

ちゃおっす(・∀・)

月曜日~。
キャスター3参加

全員のSS忘れました^^;はじめの方は1PT+2くらい。
後半は少し抜けて、1PTちょうどでしたね。
花毒反契× こちら先入れ。スバイン。
構成もバランスがよかったので、ガンガンいけた感じです。
キャスター3結果

最終的には約1万点の差をつけて勝つことができました^^
キャスターさんとは、よく対戦させていただいてますが、ここんとこ連勝続きb
次当たっても、油断せず行きたいと思います!
対戦ありがとうございました☆

次~金曜日。
くまさん

最近、最初のSS思いっきり忘れまくってます;;
今日は久々に「じょに」の参加があり、集まりも上々。
たぶん、今ウチができるほぼフルメンバーに近い状態でした。
1PT+5くらいだったと思います。
花毒反契× こちら先入れ。砂漠。
TOPは同じくらいでした。今日もウチの火力陣爆発してました^^
支援もおかしなスキルレベルの方がいるので、エンチャ・ヘイも強力だったんでしょうねー。
相手さんは武シフがかなり多かったので、仰け反るが厄介でしたが、
それを感じさせないウチのメンバー…みんなすごいですね^^;
野郎さんもLAゲットしてますw
くまさん結果

ということで、結果はこんな感じ。
月曜に続き、約1万点差の大勝利☆ここんとこ勝ち続きで調子いいですね^^

森のくまさん さん対戦ありがとうございました♪

今度また火力になったたーさんから、リオと交流戦しませんか?
というお話もいただいてます^^
相談して組みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!

おまけ。
当たった

公式にあったアンケートやったんで、プチポタ入ってるかなぁ…。
って思ってたら、天上ががっがががが!
RS初めて約3年半、一度もこういうの当たったことなかったのにぃ。
ついに当たりました!!
公式みたら30名って書いてあったからビックリ。当たるもんなんですね(・ω・´)
もうきっと運使い果たしました…。あぅ。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

My装備 

ちゃおー!
今日はMy装備を紹介しちゃうよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

じゃじゃじゃーん!!
タイガース!

武器/棍棒(ぁw 二刀流!
OP:ノックアウト。これで敵はアウト連発。

鎧/飛虎w 背番号1 2008年仕様
OP:火属性攻撃Lv5。アツイ魂が込められている。

首/虎タオル チーム柄
OP:HP効率Lv6。長期戦にも対応。

手首/リストバンド 虎
OP:攻速30%。攻速メガホン連打ができる。が、手が痛くなるウィークポイント。

特殊/チケット ハマスタ
OP:運Lv9。手に入れることができた幸運。

他、、、背にマント改めはっぴ等々。いろいろ持ってたりする^^;

っつーことで、この前の金曜日仕事休んで行ってきちゃいましたw
濱スタ!

もちろん、外野自由席。ムフw応援激しいトコですよ!
天気も心配だったけど、おいらの晴れPOWERで超晴れた!アツイ!!
いつも見に行くと、天気良好タイガース勝利☆今回も見事勝ちました!
そんでもって、なぜか見に行くといつも矢野選手が爆発して打ってくれます~。
今回もすんごいホームランを魅せてくれました♪

応援の一体感っていうか、知らない人同士でも盛り上がれちゃう!
そんな感じが大好きですw
まー自分はいつも大学時代の先輩と行くんですがね><w
そして、ビールもうまい!サイコー!!
めちゃ楽しかったです( ^o)-o<~~☆
このまま優勝まで突っ走って欲しいものですな(`・ω・´)

試合後、メガホン叩きすぎて右手の感覚がなくなってたり、
声がもうおかしくなってたことはナイショデスw


映画。

この前見に行った映画。日曜日だったかなー。
かなり人気なのか、混み過ぎてその時間のギリギリラストでGETしました。
そのせいもあって、一番前の席とかw初めての体験でしたw
超首痛かった^^;;;
内容は、ボク的にはけっこうヨカッタです!
最後まで笑える場面満載というか…その中にも感動ありって感じで^^
誰と行ったかはナイショ…キャー。

なんか若いっぷりをアピールしたかったんだけどw
ビールとか出てきた時点で、計画も崩壊でしたね^-^;
まぁこんな感じで…w
メタボに注意orz

category: りあマヨ!

cm 3   tb 0   page top

対ジャッジメントアスカ 

みなさん、ぴゃす(・ω・)ノ

月曜日のGv結果です。今回は、改め今回もジャッジメントアスカさんと対戦です。
参加はコチラっ!
Gv参加者2

1PT半。TOP550程度。相手様も同じくらいの人数でした。
アスカさんはいつも、微妙な差で負けていて苦手感があったので、
今回は絶対勝つぞ!ってことで臨みましたー。
集まりも上々↑↑↑
JA1

序盤から火力陣爆発でした^^
kosoさんをはじめとして、愛良さん、Nさんがドンドン点数を取っていってくれました。
支援陣も、踏ん張ってなんとか失点を防いでました^^
何回か、相手さんが大きく引いた場面もありましたが、
レーダーでコル追いして、追い詰めていくことができました。
JA2

一回だけ失点してしまいましたが、
後半は相手高レベさんも倒し、点差を広げていくことができましたねー☆
というか、ウチとTOPがこんなに離れていたことに驚きましたが^^;
終始ウチのペースで進められたのが良かったですかね^^
そして、大活躍は悪魔・ネクロ陣ですっ!
ワームと烈火がとても良く機能していて、火力陣も力を発揮できた感じでした♪

ボクもPT1BISだったので、久しぶりにBISに専念して失点しないように努めました^^
失点の時は、ほんの一瞬でしたがコルが間に合わず、やられちゃった感が…。
減りの早さ見極めてうまくタイミングをつかんでいきたいものですね~ ・ω・`)
JA結果3

結果はこんなです。とりあえず、勝利できて何よりでした!
ジャッジメントアスカさん対戦ありがとうございました☆

この調子で勝利重ねていけたらサイコーですねb
みなさん頑張っていきまっしょい!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー