03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

11月に出かけたところ① 

11月に出かけたところを紹介します。
11月は土日にほぼ予定が埋まっていて、忙しかったです(汗。

その①
-- 続きを読む --

category: バイクツーリング

cm 0   tb 0   page top

9月5日 

9月5日(月)、朝起きたら霧雨。
雨装備で出発しなければならないか…というところ。
テント下にブルーシートを敷いていたのが幸いして、テントはさほど濡れずに済みました。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: バイクツーリング

cm 0   tb 0   page top

9月4日 

9月4日(日)、フェリー船内から。
正直なところ、曜日感覚はほぼ無かった。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: バイクツーリング

cm 0   tb 0   page top

9月3日 

9月3日(土)、出発の日。
今年も仙台港から苫小牧港までのフェリーを利用しました。
欠航にならなくて良かったです。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: バイクツーリング

cm 0   tb 0   page top

2016年ロングツーリングin北海道(3回目) 

こんにちは。久々の更新です!
今年の夏休みは、仕事の都合で7月ではなく9月に取りました。
ロングツーリングへ行ける機会もそうそう無いので、どうしようかと思いましたが、
結局、北海道へ行くことに決めました。

今までは北海道を基本時計回りに回っていました。
なので、今回は半時計回りに回ってみようと思い、ルートを決めました。

少しづつですが、画像をアップしていきたいと思います。

今までの過去2回の旅に比べ、度重なる悪天候と
数回発生した北海道への台風直撃による災害の影響で、
道が一部通行止めだったり、目的地を諦めざるを得ない状況が発生し、
サバイバル感のある旅となりました。

辺りが暗くなってくるドキドキ感。
宿泊地へたどり着けるかどうかの不安感。
大雨が続く喪失感 等々。
日常生活の中では、味わえない体験。
果たして、これが夏「休み」になったかは微妙なところではありますがw

まぁ、楽しかったですけどね(`・ω・)b

category: バイクツーリング

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー