09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近の更新とか~。 

最近ギルドの某Vさんのブログ更新率が上がってるので、
自分も適当に更新してみようと思います的なヤツです。

新しいリンクも追加しちゃいます。
なんだかよく見かけるあの人。玲柚さん。
制限ギルドで一緒の方です。
名前の漢字を適当に見てたので最初は「袖(そで)」さんと勝手に思ってました。
ブログを拝見すると、けっこう廃狩りしてるぽいです。。。

ということで、玲柚さんのブログです。
「あいす日和」

相互リンクしてもらいました( ゚Д゚)<ヨロスィク!

玲さんは、姫がいるみたいなので、海のGv参加にも誘いしました。
ふぇいとさんも復活したし、姫の参加も増えそうです。

-- 続きを読む --

category: 狩り・メインクエ等

cm 3   tb 0   page top

祝秘密卒~★ 

どーもこんにちは( ´▽`)ノ

先日は友人の結婚式にて、
朝から晩まで、スピーチやら余興やらビデオ撮影。
とーっても疲れたけど充実感溢れ、大成功でした!
高校部活の同期メンバーが卒業以来全員そろって、楽しかったです♪

まーいろいろと泣きそうになる場面もありましたが、
無事に終わってヨカッタ!!


さて、RSの話題へ…

3次転生してから地道に秘密等へ通い、先日700レベルようやく到達。
そしてついに秘密卒業の日を迎えました。
秘密卒

時森秘密の最後のとこでNPCと撮影。
もうこのキャラでは二度と来ることは無いのね~。
0時は姫を優先して行ってるため、
0時以外で時森PT探さないといけなかったのですが、
陸さん、ウォーゼルさん、レオさんのおかげで、
固定PTに入れていただき、無事に卒業まで行けました。
レオさんは卒の時いなかったので、○枠で失礼いたしますw
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

皆さんホント良くしてくださって感謝です。

秘密卒ってからは、もうクエやるしかないので、
クエ報酬で行けるとこまでやって、そのあとは…狩り?
するのかしないのか。
天上の経験値報酬と、併せてカケラだしくらいはしましょうかね。
時間がある限りサボらず毎日こなしていくつもりです。

GDも毎日行けたらイイなぁ♪

ついでに、秘密卒のタイミングで4次転生突入しようと思ってたはずが、
完全にタイミング失いましたw
しばらく3次のままやろうかと考えてます。
クエ報酬もらえなくなる頃に4次になろうかなー。

-- 続きを読む --

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

日々成長! 

どーも(´▽`)ノ
戦績以外の書くの久しぶりな気がします><

リアルでは、最近太ったのが目立ってきたのでしょうか…。
太ったんじゃない?ってよく言われます…。
日々成長ってことでプラス(?)に考えるようにしてますw
明日は健康診断があります。
体重増えましたねって言われたら、
「ありがとうございます!」って言えるように準備しとこーっと^;

4月に入って、仕事の方はいろいろと。
エリアの仕事は厳しい~っぽい上司とやることになったので、ドキドキ。
うまくいくのか心配です。
去年度と違って、今回は担務が一人なので責任重大だし。

また、同僚が産休に入ったので明日からは…
大変そうだけど、精神的な負担がなくなる分ラク?になる予感w
んでもって、新入社員ではないけれど、
仮社員的なバイト君がやってくるので、教育係を任せられました。
なんだか楽しみですねー!


楽しみと言えば、早くツーリングにも行きたいな♪
先週の飲み会&ネカフェ後、翌昼にラキ兄とバイク用品見に行きました!
自分は勢いに任せて、革ジャンを買いました('ω')フヒ
なんつーか、昔からのあこがれというか…。
とにかくカッコイイですね!!!
安価でいいもの買えたので大満足です☆
ラキ兄も新しいヘルメット買っていい感じでしたぜー><b
出かけるのが楽しみ^^v



さてさて、RSの方ですが。。。
2次転生
BISが2次転生しましたー。
遺跡秘密行けるようになったら転生しようと思ってまして、
ついにー><
BIS武器はIF7をGETしたので、前回のような失敗は無かったですが、
天使武器が。。。弱いのしかない!
ポタ出せないwwもう必死です^;
毎日欠かさず通おうと思いますー。

ついでに、姫が時森秘密帯へ突撃。
めちゃくちゃよわっちぃのに、ギルメンPTで行けてるからほっとしてます。
神秘もB1クエに加えて、ラキ兄やたくちゃんに教わって、
B2クエも少しずつできるように頑張ってます。
非常に微妙な感じの火力なんで、狩るのも一苦労(汗。
ラキ兄とすえから遅れを取らないように、
こちらも必死に頑張ろうと思います><

B1に比べて、B2の方がなんとなくドロップいい気がするし、
時間かかっても楽しいです。
転生する前までには、キチンと装備やらミニペット整えて行く予定です。
というか、転生後はこのまま物理で行くのか知識に戻すのか(@w@;)
とりあえず、ソロできるようにしたいですw


ロトのキャンペーンやってますよね。
実は20個かったんですが、見るも無残な結果に。
けど、、、少しずつ運が向いてきたような感じがする最近><
あきらめずに色々頑張ろうと思います!

忘れないうちにー。
新しいリンク先です☆

拓斗とtaku333 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ日記

ウチで今大活躍中のたくちゃんのブログです!
戦績も載せてくれてるので、また違った見方ができるやも。
これからもヨロシクね(@'ω'@)

&最近ちこーが復帰しました!
相変わらずな感じでしたがww
みんなで盛り上がって行きましょうね^^b

そろそろギルドイベントでも考えましょうかねぇ…。


[メモ]
○パンスト14億
○しげる3億

しげるどこいったぁ(゜Д゜)

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

どうも冴えない。 

こんにちはー。
今日は昼前から熱っぽかったり頭痛がしたり。
薬飲んで少し寝たから良くなったんですけど…。
疲れが見えないとこで出てきたのでしょうか。

んでも、被災地の方はもっと大変ですもんね。
頑張らないとね。

最近は、計画停電の影響で仕事は落ち着かない毎日です。
(どこもそうだろうと思いますが。。。)
自宅は計画停電の対象外地域なので、大丈夫なのですが、
職場はそうもいかず、毎日ラジオやホームページで確認したり、
上からの指示待ち。

停電になると、一切業務できなくなってしまうので、
とてもじゃないけど営業どころの話じゃありません。
けど、今年度の目標が未だに達成できてないところへ、
お手伝いに行ったり、管理したりホント落ち着きません。
12月にもあったことだけど、憂鬱です。

そして今は改善されつつありますが、交通手段が断たれた場合、
出勤できない人や早退する人もいるので、
バイクで出勤可能な自分は一応フル稼働してます。
それでも自分次第でパパっと仕事片づけて、
帰れるんだから幸せな方ですよね。

あぁガソリンなくなったらどうしましょ。
そのうち改善されるだろうし、変に行列並ぶ気にはなれないけど。


続いてRSの方ですが、色々とありました。
まず倉庫?だったシフをキャラデリしました。
一応641までは上げたんですけど…
ホントに倉庫なんで装備も大したものがなく、
他ギルド運営の関係上おさらばしました!
バイバイくさや~(・ω・`)

また、ネクロですがあまりGvや攻城にも参加できず、
落ち着かないままの状態だったので、自分のギルドへ戻すことにしました。
攻城要因としては使えますけど。。。
お世話になった明鏡の皆様、ありがとうございました。
また余裕ができたら、どこかのギルド様へ派遣しようかと検討中ですが、
いまのところ再開の予定無しです。

現在BISは、時森レベルに到達。@10レベルほど上げたら、
2次転生しようと思います。
時森秘密は、0時以外はあまりPTもないので、
なかなか上げるのが困難ですが、
GDと神秘クエで地道にやっていこうと思います。

姫は、頑張ってレベル上げに励んでます。
ドロップ適当
ホントにしょぼいですが、少しずつUドロップとかもあったり。
物理ステなので微妙なところですが、
回避装備をつけるのを教わってから、
まともに狩りできるようになりました^^;
たまーに死んじゃうけどw

スレンダーは42mくらいで売れたっけ…。


午前中もそうだったんですけど、、、
なんか最近変に焦ったりして、失敗が多いような気がします。
どうもタイミングが悪いとか。そんなのばかり。
こういう時もあるよなぁ…くらいに思ってますが、ちょっと凹み気味。

いろいろな事態想定して、先回りして考えているつもりが、
いつものようにしっくりこないというか。的ハズレというか。
なんだかねぇ。。。

もうちょっと気楽に行こうやーと自分に言いたい。

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

今日もお休み 

ブオンジョルノ~(゜ν゜`)
イタリア人クォーターのマヨです。

…嘘です。
でもたまに言われたりしますw
クォーターってとこが微妙な線^;

土曜日の職場忘年会では、パートのおばさん達に、
芸能人の誰に似てるやアレに似てるや、やんややんや言われました。
持ち上げすぎでしょ…。

おなかの辺りは真っ黒ですよ(・-・。)


汗。

てことで、今日も無理矢理取らされたお休みデー。
正直やること無いんです。
最近の平日休みの日は、大抵カケラ出ししてます。
REDSTONE探索機もってると、ホント半分の時間で済むのでラックラク♪
材料も集めたし、次の更新日が待ち遠しい~!

それから各地のポタ出しをしましてー。
いったん落ちて部屋の片付け…。できたのかな(・_・)

そしたら夕方頃に、ふっと何かが降りてきて、
いきなりホットカーペットが欲しくなったので、お得意のニトリへ。
部屋の中唯一の暖房器具となりましたw
いつも暑い暑い言ってるけど、足元や指先は冷えるのよね~。
今年の冬は寒いって言うし(>ω<)これで安心!


書くこともそんな無いので、これからメモ!

BIS→秘密がんばる!秘密無くなったらGD頼み!
   誰か付き合ってくれるよね(・ω・`)

剣士→現在スパイン・王宮レベル。早くミズナまで持ってって、
   ビースケやらEnaちゃんに追いつきたぁい!
   狩り少しは頑張ろうと思いましたー。

<先日の2倍デー>
2倍デー
エルフの王様とか狩ってました!でも1時間も狩りしてない!w
ハハハ…。経験値メーター90%くらいは進んだかな^^;

姫→やっとの思いで1レベルUPしたものの、先が見えない!
  装備集めと可能であればかけら出ししたい。

シフ→とりあえず600超えた!しかし装備乙w
   少しは何か買い揃えてやるかな(=ω=;)
   秘密のみ!

ギルド。

なんとなくだけど、最悪期は抜けつつあるのかな?!
新メンバーさんヨロシクお願いします!!
マイペースに頑張ろうということで。
仕事や忘年会やらで、攻城出れないときも多いけどヨロシク。    


装備これほしい、あれほしい。

・IFクラッシャーの1より強いやつ!
・W比率の腰!健康くっつける?
・WHPの背が欲しいかなぁ
・スキル(大家とか)とHPの複合の王冠XLS
・剣のそれなりのやつーIFかDXU狩用
・Umボトルかチリペッパあたり

でもお金無い!ロトはまた微妙だったしw
むむむ…。
絶対当ててやる!(違。

そいえば、足跡1万超えてた!いつの間にか!
見ていただいている方々、どうもありがとうございますm(_ _)m


んでは、ご飯食べてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

