07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりあえず溜まってたもの消化 

8月で止まってたGv結果。
SSが残ってるもののみ。

自分が参加してないものもあるので、
その辺はたくちゃんのブログ参照ということで。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

8月Gvまとめ更新 

8月17日
8月17日Gv
痛い剣士さん居なくてヨカッタ。

8月19日
8月19日Gv
ここ最近対戦しっぱなし。3連勝。

8月24日
8月24日Gv
点の取り合いおもしろかった。

8月26日
8月26日Gv
物理火力0で非常にきつかった。

8月31日
8月31日Gv
途中で全滅勝ち。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

8月10日Gv 

時間/22:40~
場所/スバイン要塞
相手/Bros. さん


結果
8月10日Gv
前回対戦したばかりでしたが、後入れされてました。

今回は、BISで参戦。
こちらの方が落ち着きますね…。

相手様には、また天使さん等が増えていましたが、
終始こちらのペースで進みました。

対戦したばかりということもあり、
前回の反省を活かし、失点も減らすことに成功です。
そして、前回より良い結果を残せました。

対戦ありがとうございました。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

8月5日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。

22:45~
エルベルグ山脈に変更
お相手 Bros. さん


結果
8月5日Gv
BIS・WIZが揃って?いたので、
超ひっさびさに、ネク魔で参戦しました。
終始当たりっぱなしだったので、正直疲れました…。
BISやってる方がラクだわ…。

といいつつ、契約・裏切りをばら撒きまくったところに、
火力陣が合わせてくれた場面がいくつもあったので、
良かったと思います。
レベルが低いので心配でしたが、何とか1死で済みました…。
妨害職やっぱ楽しいわ(・∀・)

しいて言えば、人数がもうちょい欲しい。
もう1PTには負担かけまくってしまいましたので。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

8月3日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/ラブワゴンDX さん
参加よろしくお願いします。


結果
8月3日Gv
久々の対戦でした。
相手様WIZ・BIS無にも関わらず、全滅しないよう
果敢に巻き物等で復活してきてくださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

火力さんが揃ってるので、支援さんが揃えばいい勝負できそうでした。
またよろしくお願いします^^v

しかし、カバン内ボトルは反則の強さだね…。
マヨでも300↑食らってましたー(ノ▽\)

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

