04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GWってどこへ行っても混んでるよねっ!その② 

さてさて、5月4日の球場外野球観戦からの続きです。
そういえば、朝早くから座席取ってくれた友達に感謝!
予約とかがあるわけじゃないから、このモニター付近の席はすぐに
埋まっちゃうんだって。

ということで、次の日の5月5日です↓
5月5日@西武ドーム
やってきました。西武ドーム。
5月5日@西武ドーム

なんと2日続けての野球観戦。
(というのも昨日のは突発だったんですけども。)
なんて楽しい休みなんだ!
そして、初西武ドーム!ワクワクですよ(σ`・∀・´)σ
よくわからなかったので、A指定席にしました。
そして西武ドームはホームが3塁側みたいなので、1塁側で応援だ!
席に着くと、意外に選手近いwktk
そして目の前のネットが低いww
ということで、ファールボール直撃の危険性有。
実際、試合中すぐ前の人のところにずばーんと来てビビりましたよ…。

試合は13時開始なので、まずは腹ごしらえ。
5月5日@森弁当

オリファンのくせに初西武ドームなもんで、西武の弁当にしました!
西武ライオンズなら森選手が好きだからフルスイング弁当!
といっても、森選手は今ファームなので今日はこっちの試合出ません。
なので、弁当を食ったことにより景気よくフルスイングされても大丈夫なワケ。
気になる中身は…
5月5日@中身

くはー。けっこう豪華です。
そしてふつうにうまし。
さらに私の胃袋をしっかり満たしてくれました。
さすが森。やるなっ!胃袋ホームラン!!
&この弁当の中には、弁当限定のポストカードが入っているのだ!
(*゚ー゚)ゲット!

気を取り直して、外周をぐるぐるとまわってみる。
オリのファングッズショップもあるではないかーっ。
雰囲気に飲まれて、最近発売になった選手タオルを買ってしまいました。
もちろん西のやつ。(今日は登板じゃないけどw)
店員さんに「ライオンズのファンクラブ証はお持ちですか?」って聞かれましたけどw
持ってるわけなかろう ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

試合開始になって席からあたりを見回すと、へんな感じ。
ここビジター側ですよね?ってくらいライオンズファンがたくさん。
案の定オリファンて少ないのね。
近くにオリファンがいなかったので、なるべくおとなしめに応援しました…。

あと、西武のファーストを守ってるメヒアがデカすぎることにビビりました。
隣に西野とか安達とかがランナーでいるとデカさが際立つ。
異様にデカいと思って調べたら背の高さ198㎝もあるんだね!
すげーわ。
メヒアの応援かっこよかったし、メヒアも好きになったわ。

試合の結果はというと、見事に勝利。
まー今のオリは何点とっても安全とは言えないので、一時6点差になった割に
結果を見れば2点差という。危ない!

この日のヒーローインタビューは
5月5日@ヒーローインタビュー

T!
直に写真撮ればよかったけど、乗り遅れたのでモニターをパシャリ。

そして試合後は、こどもの日ということもあって何やらイベントが。
帰りの電車混むから少し待ってたんだけども、すごいことに。
5月5日@試合後

見ろっ!人がゴミのようだっ!


…とまぁ、初西武ドーム充実感でいっぱいでした。
また行きたいな!
今度はQVCとかも行ってみたい!

QVCといえば今日の試合。
西頑張ってたのに、一部を除いてチャンスで打てない。
残塁地獄。
結果逆転負けという、なんとも残念な試合。

最近のパターンは、先制できるけどリリーフピッチャーが調子悪すぎて
すぐ逆転負けなワケです。
先発が完投しないとダメなのか。
もっと打線が援護してほしいなぁなんて思いました。

とりあえず早く借金生活脱してほしいです。
また応援行くんだからっ!

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

コメント

見ましたv-7
更新がんばってますね!!!
ドラザイン #- URL [2016/05/20 21:55] edit

>>ドラン
元気でやってるかー!
これからもちょくちょく更新して行きます!
マヨ #- URL [2016/06/24 00:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/358-a2eff43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

