03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

Step up! 

また、、、体調崩してます。
風邪なんだけどね。
めずらしく、けっこう早めに病院行って薬もらって飲んで、
この土日はずーっと安静に寝て休んでいるのにもかかわらず、
あんまり良くなってない!

年のせいかな…。

インフルエンザも流行っているらしいので、気を付けないとですね。

-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

引き続き 

前回、ウイルス腸炎から復活したものの、2週間に一度は
体調崩している気がします。

風邪なのかストレスからくるヤツなのかよく分かりませんが、
頭痛くなったり、お腹痛くなったり。

もう3月ですね。早いものです。
ということで、最近の活動状況です。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

いきなりの体調不良。 

2017年初病というかなんというか。

久しぶりに体調不良になりました。

「ウイルス性急性腸炎」とかいうヤツらしいです。

最初、夜に熱が出て一晩で下がったので、大丈夫と思っていたら、

2日後に激しい腹痛に見舞われ、苦しい状態が続きました。。。

幸い吐き気は無かったものの、物が満足に食べられないし、

痛いときはホントに耐えられないくらいの痛みで、

処方された痛み止めを飲みに行く隙がないほど。

ひとまず、やっと回復してきたけど、散々でした。。。


ということで、復活したので最近出かけたところの画像です↓↓↓
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

2017年の始まり 

2017年が始まりました。
今年はどんな年になるのかな。

どんな年にしたいかな。

たぶん、仕事は大きく変わるんじゃないかなー。
と思います。
異動があるかは分かりませんが、何もなければ
たぶん昇進が待ってる。その分大変だけど。
あとは、職場環境を改善したい。
今のままだと、また休んでしまう人が出てしまう。
自分含め。
上司が変わらなかったら、うまいことできるようにしたい。

今年はまた野球いっぱい観に行きたい。
というかスポーツ観戦したい。
さっそく、昨日今日とで箱根駅伝を観にいったんですけど、
ものすごい興奮してしまう。
選手の走ってる姿を間近に見ると、やっぱりすごい。
あぁいう感動を間近で見て、活力を分けてもらって
日々頑張っていきたい。そんな感じ。


気持ちの切り替え&落ち込みすぎないように!
今年もやっていきますよー。

あ。夏のツーリングの記事が途中のままなんですけど。
気が付いた時に気まぐれで更新しますw

これからもよろしくお願いします。

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

12月に出かけたところ 

12月にもいろいろ出かけました。
ので、少し紹介します!
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー